
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第753話 "戦"

第753話 "戦"

感傷にひたっていたドフラの
前に現れたベラミー

ベラミー
「何故デリンジャーを送った?
本当にあんたの命令なのか!?

俺にもう望みはねえのか・・・?」

ドフラミンゴ
「俺とお前は目的が違う
お前はずっと海賊になりたがってた・・・

だが俺は違う・・・
何でもよかった・・・

この世界さえブチ壊せればな!!」



【王宮の二段目】

コロシアム軍団とファミリーが激突

分身しながら処刑人スレイマンを
翻弄するデリンジャー

デリンジャー
「あたしも処刑大好き」

そう言うとその頭の角で
弾丸のように鋭い頭突きをし
スレイマンを串刺しにする

ブルーギリー
「ファミリーの幹部に注意しろ!」

幹部達を無視して城壁を登って
三段目を目指すチンジャオだが

城壁に地雷パンクを隠していたグラディウス
地雷が爆発し、落ちるチンジャオ

ブー
「じいちゃん!」

叫ぶブーはマッハバイスの
10tヴァイスの下敷きに

オオロンブスを正拳で殴り飛ばすロウG
ベビー5に蹴られるダガマ
初手は幹部側が有利に進む



その頃、南の町セピア

ドフラミンゴに操られた男が
取り押さえられる


「すまねえ、ありがとう!!
家族を殺すところだった・・・!!」

彼だけじゃない、自分の意図とは別に
町を放火したり友人を切りつけたりした住民が
取り押さえられ感謝している

リク王とゴッド・ウソップの場所がわかり
武器を手に向かう住民達

住民たち
「早くこのゲームを終わらせるんだ・・

2人を人質にとって・・・
受刑者達をおびき寄せるんだ!

王の台地を目指せ~!!」



【SMILE工場】

働かされてる小人たちが
外の様子が気にする

ドフラファリミーモブ
「外の喧騒を気にするな!!
早くSADのタンクを立て直せ!」

小人達をせっつくファミリー

ピンクビーのビアンが群れを使い
ガラス張りの天井にハチで文字を書く

【なかからカギをあけろ!
ぼくらはだまされた!!
たたかえ!!】

そのメッセージを見た小人たち

小人たち
「ボクらはだまされた!!
たたかえ!」

メッセージを読んだ小人達は
一斉に反旗を翻し

三下を一撃でぶっ飛ばす



その頃
先を目指すルフィとキャベツ

いつの間にか白馬ファルルの背に
お邪魔になってるキュロス

キャベンディッシュ
「定員オーバーだ!!
降りろ!!」

ギャースカ喚くキャベツを無視して

ルフィがキュロスがに言う

ルフィ
「レベッカも向かってて
今から合流すると所だ」

キュロス
「ファミリーの最高幹部に・・・

なんとしてもこの手で
討ち取りたい男がいる!!

ディアマンテが目的だ!!」

ルフィ
「おっさん・・・
死ぬ気じゃねえだろうな!」

キャベンディッシュが
壁を斬って道を作ると言うが

その時
ルフィ達の前に現れたのは
先ほどまで苦戦していた戦士達!

コロシアムメンバー
「先をゆけぇー!!
麦わらぁー!!

こいつらは
オレ達が止めておく!!」

一揆団結して逆にファミリー幹部たちを
押しとどめ、麦わらに先をゆずる!

軍師ダガマを頭突きで
串刺しにするデリンジャーだが

腹に角が刺さった状態で
がっしりとデリンジャーを抱え込み

デリンジャーを動けなくしながら
ルフィ達に叫ぶダガマ

ダガマ
「頂上を目指せぇ!!

我こそは軍師ダガマ!
これは戦だァ!!」

ルフィ
「ダルマー!!」

それを見て目の色が変わ
るルフィとキャベンディッシュが

ルフィとキャベツが技を繰り出す

ルフィ
「ゴムゴムのォ!!
JET銃乱打ーーーッ!!」

キャベンディッシュ
「美剣・・・!!
斬・星屑王子(ザン・テグジュペリ)!!」

ドフラファミリーモブ
「くそォ!!
バラバラだった猛者共が!!
手ェ組み始めやがったァ!!」

前のファミリー達を蹴散らし
馬の道を作って進む


ワンピース ネタバレ 第752話 "掌"
ワンピース ネタバレ 第754話 "お見知り置きを"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

