
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第755話 "男の世界"

第755話 "男の世界"

―地下交易港の下~スクラップ場――

カン十朗:順序良く登れ!!!
絵の梯子ゆえ壊れやすい!

人々:ありがとう!!サムライ!!

カン十郎:文句を申すな!!
図々しい!!

人々:地上へ出られるぞーっ!!!


SMILE工場内部――

反旗を翻す小人たち

ファミリーの兵士達:小人たちが暴れだしたー!!
鎮めろー!!

撃ち殺・・・
ぶへェーーっ!!!

本気の小人たちに為すすべなくやられていく兵士達

兵士:待て!
お前達が出て行っちまったらホントにマンシェリー姫の病気は治らねえぞ!!

小人:え!?
それは困るれす!?

また騙されそうになる小人

他の小人:ダメれす 耳を貸すなチャオ!!
と騙されそうになった小人に耳栓をする

小人:はっ!!

耳栓でもうお前達のウソなんか聞こえないれす!!

トンタッタ~スイング!!

兵士をジャイアントスイングする小人

兵士:あああああああー!!

兵士達:若様へ連絡を!!

ドフラミンゴへ連絡しようとする兵士

小人:させないれすーー!!
しっぽハンマー!!

兵士:ぎゃあああ!!

尻尾で兵士を殴りつける小人

小人:みんな!!
援軍を呼ばれないように全ての電伝虫を野生に還すれすよ

小人たち:えっ?

耳栓をして聞こえない小人たち

小人:耳栓~~っ!

マンシェリー姫の下へ急ぐ側近のマウジイ

マウジイ:姫はご無事かー!!姫~~!!

大変だ大変だ!!
マンシェリー姫のご病気もウソならばよし!!

――だが今頃泣いておられる
私の名を呼び泣いておられる

今助けるれすぞ~~姫~~!!!

小人:マウジイ!!
マンシェリー姫の隔離病棟がありました!!

しかし
立ち入り禁止と書いてあるから入れません!!

マウジイ:!!なんと!!立ち入り禁止~~!?
それを早く言って貰わねば

もう加速が止まらんれすーー!!

勢い余ってドアを突き破るマウジイ

小人たち:わー!!
マウジイが立入禁止の扉を破ったァ~~!!

見損なったれすよ~~!!

勝手に入っちゃダメって書いてあるのに~~!!
ダメなんれすよ!!

顔を上げるマウジイ
マウジイ:ん?

小人たち:あ!!!

あ!!誰もいない!!
ただの倉庫!?

隔離病室だと思われた部屋はただの倉庫
またまた騙される小人たち。

小人:扉の鍵は開いたか!?

小人:今開けるトコれす!

内側から扉を開けようとする小人たち

SMILE工場 正面入口――

セニョールピンクと戦うフランキー

フランキー:ん?

フランキーイヤー(生まれつき耳はいい方)で
扉の開く音をキャッチするフランキー

フランキー:おい・・・
スイミング男・・・!!

ピンク:!?

フランキー:おめぇにゃ関係ない話だが・・・
さっき右手の路地裏で・・・

体が弱く・・・・
困っているババアを見かけたぜ!?

ピンク:・・・そうかザマァねェな

SMILE工場内側、扉前

小人たち:さぁハンドルを回して扉を開けろ!!

そこへ
待ちなよ!!チビ共!!
小人たちの背後から何者かが呼び止める

現れたのは大柄なおばさんみたいな工場長キュイーン(20歳・女)

小人たち:!!?

キュイーン:調子に乗ってんじゃん!!

出て行かせやしねーよ!!
最初っからアンタ達はSIMLEをつくる奴隷なんだよ!!

今頃気づいてギャーギャー騒いでんじゃないわよォ!!!

小人たち:まずい!工場長れす!
吸引マシーンに気を付けろ!!

キュイーン!!
吸引マシーンのスイッチを入れるキュイーン

吸い込まれそうになる小人たち

小人:早く扉を開けるれす!!
鍵は開いてるのにー!!

次々に吸引マシーンに吸い込まれていく小人たち

小人たち:耐えろ!!扉を早く

その時

小人たち:ん!?

フランキー:よくやったお前ら!!
外から扉を開けるフランキー

キュイーン:んん!?

小人たち:わー!!ロボのオモチャーー!!
強そうなロボが助けに来てくれたーー!!

インヘル:みんな無事れすか?
フランキーと共にやって来る救出に来た仲間達

小人たち:インヘルー!ボンバ!!

インヘル:この人は大人間フラランド!!
僕らの味方れす!!

小人たち:人間ーー!?

キュイーン:麦わらの一味 鉄人フランキーね!!?
あんたの星一つついた受刑者のはずだよね

よく無事で・・・・!!

無事ならあたしの手で殺して・・・――
と吸引マシーンを振り上げるキュイーン

その時
がばっ!!
突然キュイーンに抱きつくフランキー

小人たち:抱きついたーー!!

フラランドは
工場長を好きになったのか!?

キュイーン:何のつもりよ!!
離しなよ!!

フランキーを殴るキュイーン

その頃

ピンク
あのサイボーグ野郎!!
ダマしやがって!!

困ってるババアなんてどこにもいねェじゃねェか!!

ひとまずそれはよかったが!!

工場へバタフライで戻るピンク

フランキー:だいたいさっきからガンガンゴンゴン
スープレックスキメやがって・・・!!

終いにゃあオレの後頭部で温泉でも掘り当てようってのかァ!?

キュイーン:はぁ?あんた一体何を・・・

フランキーのところへ突っ込んでくるピンク

ピンク:死にさらせ
ネコ耳パ~ン・・・

その瞬間
フランキー:フランキーサウスランドスープレックス!!!

キュイーンにスープレックスを決めピンクにぶつけるフランキー

キュイーン、ピンク:ぎゃああ~!!

小人たち:おお~!!!!

怒るキュイーン

小人たち:・・・・!!
マズイ!!工場長が・・・!!

キュイーン:痛ェなァ てめェ!!
人の頭をハンマーかなんかみたいに使いやがって!!

よくもあたしを邪険にしやがったな!?
あたしは工場長 ここじゃ一番、偉いのよ!!

裁きの権限だってある!!
あんたは死刑ね!!体を引き裂いて・・・・

フランキーに喚くキュイーン

小人たち:わぁ!!
逃げて下さいフラランド!

工場長がキレたらもう誰にも手がつけられなくなるのれす!!

キュイーン:吸引マシンで内臓を引きずり出して
泣き叫ん・・・

キュイーンがそう言いかけた時
ぶちゅう
キュイーンにキスをして口を塞ぐフランキー

キュイーン:!!?

小人たち:えーーー!!!
フラランドが工場長にちゅーをしたれすーー!!

乙女の目になり急にしおらしくなるキュイーン

そしてキュイーンから離れるフランキー

フランキー;さァ立て スイミング野郎!!

キュイーン:(この男・・・ このあたしの唇を・・・!!)

ち・・・ちょっと待ちなさいよ!!
あんた一体どういうつもり!?

せせせ責任取って恋人になってよ!?
んもーバカ

小人:(工場長がちょっと女らしくなってるれす!!)

ピンク:そいつを責めるな工場長・・・
関わったお前が悪い

キュイーン:ピンク様・・・
でも・・・

起き上がるピンク

ピンク:大人の男の決闘に・・・
言葉をはさむ様な女の口を・・・

他にいったい・・・
何で塞げってんだ!!

キュイーン:!!?

フランキー:接吻の一つや二つで動じる様な・・・
まだ尻の青い小娘が愛だの恋だの騒ぐんじゃねぇ!!

ピンク:まったくだ・・・
ガキとの恋なんざ

フランキー、ピンク:悪酔いしそうだぜ!!

キュイーン:はああ

目がハートになるキュイーン

ピンクのとりまきの女達:いや~ん
何てハードボイルドな2人

セニョール~
フランキー~

ピンク:工場は破壊などさせねェ

フランキー:フン・・・!!
拳で示せ 男なら!!

小人たち:始まるれす 男の戦いが・・・!!!

ピンク:おむつ爆弾!!

フランキー:乳首(ニップル)ライト スペシャル!!

ハードボイルドな男たちの戦いがふたたび始まる。


ピーカの像の上

ピーカ:よくもレベッカたちを逃したな
怒るピーカ

ゾロ:謙遜するな お前のお陰だ

ピーカ:!!
調子に乗るなよ お前らごときが

この国から 出られると思うな!!


先を急ぐレベッカ達

――もう一息!!

ロビン:この先激しい戦場よ!
ジャンプの着地点に気をつけて

ゾロの戦いを見ていまだ感動冷めやらぬバルトロメオ

ロビン:ニワトリ君 しっかりしなさい!!

バルトロメオ:おお・・・
まだ感動冷めやらねぇべよォ・・・・・

ゾロ先輩カッコエぐて・・・・・!!

その時、レオの電伝虫がなる

レオ:はいこちらレオ!!

マウジイ!!
よかった仲間達は開放されたんれすね!!

マウジイ:しかしレオ 大問題が!!

マンシェリー姫が工場にはおらんのれす

レオ:え!?

マウジイ:可哀想に!!
どこかに捕まりマウジイマウジイと泣いておるに違いない!!
――よもやお前の向かう王宮ではと・・・!!

旧王の台地――

市民達:旧王の台地を目指せー!!
リク王とゴッド・ウソップを捕まえろ―!!

王の台地に押し寄せる住民たち
その様子に焦るウソップ

ウソップ:まずいだろうどう考えても
みんなこっちに来るぞ!!

王のおっさん 逃げよう早く!!

ヴィオラ:お父様
工場のトンタッタ族から連絡が!

マンシェリー姫ががどこにもいないと・・・!!

リク王:何だと・・・・!?

ウソップ:何の話してんだよ!!
国中の奴らがおれ達の首狙ってんだぞ!!

ヴィオラ:国中の人たちに狙われてるのに
どこに逃げようというの?

ウソップ:ウ!!

ヴィオラ:国の人たちはもう過去の真相を知ってる・・・
お父様にひどい事などしないわ!

ウソップ:おれには?

リク王:マンシェリー姫を隠すなら
他に王宮しか考えられん

ヴィオラ、お前の能力ですみずみまで捜してみなさい

ヴィオラ:はい!!

リク王:ドフラミンゴもマンシェリーの命は取るまい・・・

――彼女の能力は欲しいハズだ・・・

今は我々にこそ・・・
必要な力かも知れないが・・・

王宮のとある一室

小さな牢屋に捕らわれ
泣いているマンシェリー姫

兵士達:ほら飯だ

牢の中にパンを押し込む兵士

その牢の中で

マンシュリー姫
え~ん・・・!!
グリーンビットに帰りたいよう・・・

早く助けに来てよう・・・
レオ・・・

助けを待つマンシェリー姫


ワンピース ネタバレ 第754話 "お見知り置きを"
ワンピース ネタバレ 第756話 "4段目"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

