お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第757話 "切り札"

第757話 "切り札"

【王宮~3段目~】

グラディウスが破裂玉を飛ばしてくる

バルトロメオ
「またあの爆発する泡だべ!!
バーリアっ!!」

バルトロメオがバリアで防ぐ

ルフィ
「おー!!すっげぇええ!!」

グラディウス
「バルトロメオ!!」

バルトロメオ
「流動防壁階段!!
(バリアビリティステアーズ)」

バリアの階段を作り
4段目までの道を作る

ルフィ
「うおーーっ!!」

バルトロメオ
「使ってけれルフィ先輩ィ!!」

ルフィとは反対方向を向いて言う
バルトロメオ

キャベンディッシュ
「おい、そっちの方向じゃないぞ」

ルフィ
「ホントに使っていいのか!!
ありがとう!トサカ!」」

バルト
(いいんでず、礼なんて!!
でも生きててよがっだべ~!!)

お礼を言うルフィに
涙を流して感動するバルトロメオ

ルフィ
「よし、4段目に行くぞトラ男!!」

ロー
「行け!!」

階段を駆け上がるルフィ一行に
頭割り人形が向かってくる

ルフィ
「わあっ!!」

背後から飛び出すキュロス
頭割り人形を斬りつける

キュロス
「先に行くぞ!!」

ルフィ
「あっ、待てよ、兵隊!!」

後ろではキャベンが
頭割り人形を食い止める

キャベンディッシュ
「ここは任せろ!!
先を急げ麦わら!!」

ルフィ
「キャベツ!!」

キャベンディッシュ
「ぼくは愛馬(ファルル)を
このフロアでやられてる!!

コイツらに落とし前もつけず
先には進めない!!行け!!」

その時、
階段を登っているルフィに向け
爆弾を飛ばすグラディウス

ロビン
「ルフィ!!
気を付けて!!」

ルフィ
「!!?」

バルトロメオ
「オレに任せるべー!!
うわああああぶああ!!」

爆弾を身を持って止めるバルトロメオ

キャベンディッシュ
「バリアはどうしたァ!!
おい、バルトロメオ!!」

ボロボロのバルトロメオ

バルトロメオ
「一度に出せるバリアの面積には
限度があるんだべ・・・

今は全部階段に使ってるべ
でも、これでいいんだべ・・・

ルフィ先輩のお役に立でるなら
死して本望だべェ!!」

キャベンディッシュ
「呆れた男だ・・・

バリアが復活するまで
一緒いてやるから頑張れ!!」

倒れるバルトロメオに
頭割り人形が襲い掛かる

キャベンディッシュ
「ち、人形め!!」

ロビンが手を出現させ
頭割り人形を叩きのめす

ロビン
「あなたの気持ちはわかるわ
ニワトリ君・・・」

キャベンディッシュ
「ニコ・ロビン!!」

私達の船長には命を賭ける価値がある!
ルフィはいつでも勝利の切り札!」

あちこちで戦っている描写

オオロンボス vs 雑魚集団
チンジャオ vs ラオG
サイ vs ベビー5
ウソップ
フランキー vs ピンク
(シンクロナイズドスイミングバトル)

ロビン
「千紫万紅巨大樹!!
(ミルフルールヒガンテスコ・マーノ)」

グラディウス
「!!?」

巨大な手が複数現れる
グラディウスを囲う

ロビン
「ルフィに・・・
手出しはさせない・・・!!」

バルトロメオ
「んだべェ!!」



【サボ vs 藤虎】

逃げ出している海兵たち

海兵
「うああぁぁぁ!!

あの帽子やろう!!
麦わらとより強ぇええ!!」

藤虎
「まったくおかしな人で・・・
海軍を止めてどうする気でござんすか?」

サボ
「いつまでシラを切り通すつもりだ?」

藤虎
「お、バレてやしたか
でもほら、あっしは盲目なんで・・・
同情してくだせえ」

誤魔化す藤虎

サボ
「差別はしない主義でね」

藤虎
「なるほど、ただ革命軍のNo2と
呼ばれてる訳ではないようで・・・

ですがあっしも仕事ですんでね
分かってくだせえ・・・

重力刀(ぐらびとう)!!猛虎!!」

周囲の建物が横に潰れていく

サボ
(真横に重力!?)

サボが炎になって
藤虎に向かっていく

サボ
「これくらいはやって貰わねェと!!」

サボ
(何を隠してやがる!!)

藤虎の刀とサボのパイプがぶつかる

藤虎
「一が出るか八が出るか・・・
この首一つ賭ける覚悟だ・・・

転がすサイコロを失っちゃあ
ツボ振るからお釈迦でござんす」

サボ
「!?」



【ひまわり畑~4段目~】

闘うことを放棄して
逃げ回っているレベッカ

レベッカ
(やだよ!!
戦いたくないっ!!)

ディアマンテ
「おいおいレベッカ!!
なぜ逃げる!!なぜ戦わない!!

お前は剣闘士だろう!!
オレを殺しに来たんじゃないのか!?

コロシアムじゃお前のお蔭で
ずいぶん稼がせて貰ったが・・・

それももう終わりだ!!」

レベッカの背中を斬るディアマンテ

レベッカ
「きゃあ!!」

その場に倒れるレベッカ
ディアマンテの言葉が思い出す

ディアマンテ
【何度でも言ってやる!!
お前の母スカーレットを殺したのは
このオレさ!!】

ディアマンテが拳銃を向ける

ディアマンテ
「銃の方がいいよな?
スカーレットも・・・
銃で死んだ・・・!!」

レベッカ
(助けて・・・!!)

レベッカ
「兵隊さん!!」

叫ぶレベッカの前に、
突如、キュロスが飛び出してくる

そしてディアマンテの左腕を
剣で切りつけるキュロス

ディアマンテ
「ぐわぁあ!!!」

レベッカ
「!!」

ディアマンテ
「キュロス!!」

キュロス
「家族を2人も奪われてたまるかァ!!」

怒りでぶちきれそうな顔のキュロス

キュロスの姿が兵隊さんと重なり
涙が止まらないレベッカ

レベッカ
(お父さん・・・)

キュロス
「すまないレベッカ・・・

オモチャの姿ではお前に
戦いしか教えることができなかった

本当は母親に似て闘うことを
嫌っていた事は知っていたのに・・・

だがそれも今日で最後
もう闘わなくていいんだ・・・」

レベッカの目から涙が溢れ出す

ディアマンテ
「何を言い出すかと思えばな
キュロス・・・」

キュロス
「お前とはここでケリをつける!!」

そこへルフィ&ローが飛び込んでくる
後ろからは頭割り人形

ルフィ
「レベッカ!!カギィ!!」

レベッカ
「え?」

ルフィ
「頼む、鍵をよこしてくれ!!」

レベッカ
「ルフィ!?」

レベッカから鍵を渡され
自由の身になるロー

後ろから追ってきた頭割り人形を
一瞬でバラバラにするロー

ディアマンテ
「ちくしょう!!」

ドドンと立つルフィ&ロー

ロー
「ふー、やっと自由になれたぜ」

ルフィ
「ここが四段目だろ!!
この近くにミンゴがいんのか!!」

キュロス
「すまんが2人・・・!!
やはり私はコイツで手一杯
ドフラミンゴは任せていいか!?」

ルフィ&ロー
「勿論だ!!」


ワンピース ネタバレ 第756話 "4段目"
ワンピース ネタバレ 第758話 "構わず進め"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

