
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第759話 "秘策"

第759話 "秘策"

【王宮~3段目】

巨大骸骨のオモチャが崩れていく
驚くロビン、バルトロメオ、キャベン

キャベンディッシュ
「何事だ!?
オモチャが勝手に崩れていくぞ!!」

シュガーが気絶したことにより
オモチャから人に戻っていく

ロビン
「大きいオモチャだと思ってたら
8人も入ってたのね!」

バルトロメオ
「お、やった!!
バリアが戻ったべ~!!」

キャベンディッシュ
「味方をオモチャにしてたのか!
部下を何だと思ってるんだ!」

グラディウス
「まさか・・・
シュガーがまた・・・!?」



王宮では泡を吹いているシュガー

ドフラ部下
「シュガーさま!!」

オモチャから人間に戻ったドフラ部下達

ドフラ部下
「あぁ・・・怖かった・・・
このまま一生オモチャでいるのかと・・・」

グラディウス
「そんなわけないだろ
戦いが終われば戻すつもりだったさ」

ドフラ部下
「そ、そうですよね!!」

グラディウス
(当然・・・存在すら忘れていたがな)



【王宮~最上層】

椅子に座っているドフラ、横にトレーボル
その足元に倒れているベラミー

ルフィ
「ベラミー!!」

ドフラミンゴ
「フッフッフ・・・
おせっかいな野郎だ

モックタウンじゃ敵同士だったのに・・・
いつからお前らお友達になったんだ?」

ベラミー
「はあ・・・はあ・・・」

ルフィがはベラミーの言葉を思い出す

ベラミー
【海賊の夢は・・・終わらねえ!!】

ルフィ
「昔は昔だ!ベラミーを離せ!!」

ドフラがベラミーに言う

ドフラミンゴ
「優勝したらなんて嘘さ
あんまり必死だったんでついな」

ベラミー
「!!」

ベラミー
【これから来る大きな波を超えるため・・・
オレはドフラミンゴの船に乗る

オレはもうお前を笑わない
ドフラミンゴはオレの・・・

憧れさ・・・ガキの頃からな】

涙を流すベラミー

ベラミー
「うぅ・・・うぅ・・・」

ルフィ
「・・・」

ドフラミンゴ
「これがオレのやり方だ
ベラミー・・・」

ドフラがベラミーの頭を掴む
ボロボロと涙を流しているベラミー

ドフラミンゴ
「いくら尻尾を振っても・・・
失敗したらどうなるか分かるだろ?

それにお前は変わらねえよ
生まれついた人間は変わらねえんだ!!

お前はどこまで行こうと
チンピラなんだよベラミー!!
フフフ・・・」

ルフィ
「なに言ってんだ!!
ベラミーは変わったんだ!!」

ベラミー
「もういい・・・殺してくれ・・・」

ルフィ
「ベラミーを離せって
言ってんだろミンゴォ!!」

ロー
「おい!!麦わら屋!!」

ドフラミンゴ
「!!」

ドフラに向け足を伸ばすルフィ

ドフラがベラミーの頭を
グイッっと移動させ盾にする

ルフィの蹴りがベラミーの顔面に当たる

ルフィ
「うわああああ!!
ごめん!!ベラミー!!」

ロー
「おい!約束しただろ!麦わら屋!!
怒ったら負けだ!いい加減分かれ!

怒りや憎しみを煽るのが奴の手!!
考え無しに突っ込めば命を無くす!

かつてのオレみたいになっちまう・・・

ドフラミンゴは残酷で狡猾な男・・・
隙を見せたら終わりだ!!」

トレーボル
「ププ・・・ベーッヘッヘ!!
鼻水止まらないもんねー!!

死にかけな奴の顔面に
蹴りっておかしいよねー!!

んねー友達なのにねー!!
べーっへっへ!!」

ルフィ
「なんだとッ!?」

ロー
「耳を貸すな!!」

ドフラミンゴ
「フッフッフ・・・
お前が残酷と言うか?

お前等がここまでやってくれるとは
思わなかった・・・

オレがどれほどムカついているか
分かるか・・・?

パンクハザードのSAD破壊・・・
ヴェルゴとモネをやられ・・・

シーザーを連れ去り・・・
オモチャ達は解放され・・・

そして今度はスマイル工場!!
もう十分だ!!

怒りを通り越して笑うしかねぇ!!

挙句の果てにはオレの首を獲りにくる!
もう散々だぜ・・・!!

まるで13年前の絶望を
再び味わっているようだ!!」

ロー
「【あの事件】がなければ・・・
こうしてお前の前に
現れる事もなかった!」

ドフラミンゴ
「【あの事件】がなかったら・・・

お前は3代目コラソンとして
ここにいただろうな!!

影騎糸(ブラックナイト)!!」

ドフラがローに向けて
自分の糸分身を飛ばす

ロー
「また分身か!!」

ドフラ分身の爪糸と
ローの刀がぶつかりあう

ルフィ
「なら本体はおれが!!」

ルフィがドフラミンゴの本体に走る
だが、ベラミーが攻撃してくる

ベラミー
「うがぁ!!」

ルフィ
「ベラミー!!?

おい何やってんだ!!
さっきのは間違いだって・・・」

ロー
「・・・!?麦わら屋!
そいつも操られてるぞ!!」

ルフィ
「えっ!?」

ルフィが糸で操っている
ドフラミンゴ本体を見る

ベラミー
「・・・すまねェ麦わら・・・
オレを止めてクレ・・・!!」

ルフィ
「・・・!!」

ロー
「お前らの関係は知らねえが
止めたかったら意識を失うぐらい
吹っ飛ばすしかねぇ!!」

ベラミー
「やってくれ麦わら・・・!!」

ルフィ
「できるわけねぇ!!友達だ!!」

ベラミー
「うぅ・・・うう・・・」

その言葉に涙を流すベラミー

ドフラミンゴ
「殴れば死んじまうかもなァ~!!
いい締め方じゃねえか!

昔教えたよなァ!!ロー!!
見ろ!弱ぇ奴は死に方も選べねェ!!」

ルフィ
「ミンゴ!!自分から戦おうとしねェ!!
もうあったま来た!!トラ男!!
あいつブッと飛ばすぞ!!」

ロー
「バカ野郎!!秘策だと言ったよな!?
熱くなるなとも言ったぞ!!」

ルフィ
「今すぐぶっ飛ばす!!」

ローの元へ走るルフィ

ルフィ
「ゴムゴムの~!!」

ロー
「てめェ・・・!!
覚えてろ・・・!!」

腕を伸ばしローへ走るルフィ

ドフラミンゴ
「?」

トレーボル
「血迷ったか!?麦わら!!
面白ェ!!べっへっへ」

ロー
「ROOM」

最上層を覆うROOMを作り出す

ドフラミンゴ
「!!」

ドフラミンゴ
(しまった・・・!!)

ロー
「シャンブルズ」

椅子に座っているドフラと
ローが場所を入れ替える

ドフラミンゴ
「!!」

向かってくるルフィ

ルフィ
「火拳銃(レッドホーク)!!」

ドフラミンゴ
「ぐぉ!!」

ドフラの腹部にお見舞いするルフィ
血を吐くドフラミンゴ

それを見て叫ぶトレーボル

その時、ドフラの椅子に
ローが座っている事に気付く

トレーボル
「え?」

目と目があうローとトレーボル

ロー
「ラジオナイフ!!」

トレーボル
「うわああああ~~!!」

トレーボルを三枚卸しに斬るロー
(鼻水まで切っている)

ローがルフィに言う

ロー
「麦わら屋ァ!!最悪だお前は!!」

ルフィ
「お前もその世代だ!!」


ワンピース ネタバレ 第758話 "構わず進め"
ワンピース ネタバレ 第760話 "同じ賭け"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

