お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第761話 "オペオペの実"

第761話 "オペオペの実"

【ドレスローザ~北西の町プリムラ~】

動物園の動物たちが逃げ出している
ドフラの鳥かごにぶつかり傷つく動物たち
麻酔銃でとめようとする海兵

海兵
「麻酔弾はもうないのか!?
動物たちが島の外に逃げ出そうとして
傷ついてるぞ!!」

像が鳥カゴに体当たりをし血を流す

海兵
「こらぁ!!この海賊どもがぁ!!
火事場泥棒め!!」

混乱に乗じて盗みを働く海賊



部下が中将メイナードに報告する

海兵
「メイナード中将!!
イッショウさんとサボの勝負は
痛み分けだそうです!」

メイナード
「なんだと!?バカな!!
大将は海軍の誇る最高戦力
痛み分けだと・・・!?」

藤虎の言葉を思い出すメイナード

藤虎
【世界政府ってのァ・・・
神かなにかですかい?】

メイナード
(何かひっかかる・・・)

海兵たち
「我々はどうすれば?」

メイナード
「これ以上海賊たちに好き勝手させるな!!
国の治安回復に努めるんだ!!」

海兵たち
「はい!!」

逃げ惑う人々
海賊と戦う海兵
親を殺され泣く女の子

大混乱の街を抑えるのに海軍は精一杯



【王宮~最上階~】

ルフィが両腕を後ろで縛られている
分身ドフラとベラミーが攻撃してくる
(ベラミーは操られて泣く泣く)

ルフィ
「うわあああああーー!!」

ベラミー
「あぁ・・・!!」

ルフィ
「ぐぅうううーーっ!!」

分身ドフラの糸&ベラミーの剣が当たる寸前
ルフィは足の裏を武装色で硬化する

ルフィ
「ゴムゴムの・・・タコスタンプ!!」

剣と糸を足裏で防ぐルフィ
そのまま背後に転がっていく

体勢を立て直し起き上がるルフィ

ルフィ
「くっそぉ、危ねぇな!!」

だが既にルフィの背後に分身ドフラが

分身ドフラミンゴ
「お前等には想像出来ねぇだろうな」

ルフィ
「!!」

分身ドフラがルフィを踏み潰す

分身ドフラ
「落ちた天竜人に人間どもが何をするか
想像できるか!!?」

勢いが強すぎて地面が破壊される
階下まで落下するルフィ

ルフィ
「うぐっ!!」

分身ドフラとベラミーも階下に降りる

分身ドフラ
「人間は残酷だ」

ルフィ
「あぁ、何言ってるか分からねぇよ!!
偽ミンゴ!!」

ドフラと睨み合うロー

ドフラミンゴ
「元凶はお前だロー
処刑を始める!!」

ロー
「分からねぇな・・・」

ドフラミンゴ
「?」

ロー
「堕ちた元天竜人のお前に
なぜまだ権力がある!!

お前は今朝CP0を動かした!!
腑に落ちねぇ!!」

ドフラミンゴ
「ハハハ、死ぬ前に知りてぇか?

聖地マリージョア内部にある
重大な国宝を知っているからだ

それは存在自体が世界を揺るがす」

ドフラが天竜人を思い出す

天竜人
【ドフラミンゴを殺せ!!
あのガキを生かしておくな!!】

ドフラミンゴ
「あいつらにとってオレは
最悪のカードを持った脱走者!!

オレを殺すべく次々に海賊を差し向けたが
オレが全て返り討ちにしてやった

次第に殺せないと悟った天竜人どもは
オレと敵対するのではなく
逆に協力的になっていった

オペオペの実の能力が自分の手に
【あの日】入っていたら・・・

オレははマリージョアの国宝を利用し
世界の実権さえ握れていた!」

ロー
「・・・!?」

ドフラミンゴ
「オペオペの実は・・・
それほどの力を秘めた実!!

能力の移植は勿論の事・・・

お前は知らないだろうが・・・
オペオペは才気あるもの手にあれば
人類の夢、古来よりの夢さえも叶う!!

究極の悪魔の実と呼ぶ者も少なくない!!」

ロー
「そんな事は知っている!!
だが興味は無い!!

お前らが欲しがっているのは
オペオペの実が人に与える
永遠の命の不老手術!!

だがそれをやれば・・・
能力者当人は命を失う!!」

ドフラミンゴ
「フフフ・・・そうさロー!!

そもそもオレはお前に
食わせる気はなかった!!

恩を仇で返しやがって!!」

ローの剣、ドフラの爪がぶつかる

ドフラミンゴ
「ディアマンテの剣術!!
ラオGの体術!!
グラディウスの砲術!!

お前に全て叩き込んだのは
このオレ達だ!!」

ロー
「ああそうだな」

ドフラの激しい爪攻撃を
剣で防御していくロー

ロー
「そして・・・今があるのは
コラさんのお陰・・・感謝してるよ
この力でお前らを討ち取れる!!」

ドフラミンゴ
「!!」



【ロー回想~16年前~】

~ノースブルー港町
スパイダーマイルズのゴミ処理場~

ドフラファミリーに乗り込んだローが
ディアマンテ&トレーボルと戦っている

トレーボル
「ねー本気なの~?」

ディアマンテ
「感情で人は殺せねぇぞ」

ロー
「オレは爆弾を持ってるんだぞ!!」

ディアマンテ
「海賊を舐めるなよ!」

少し時間が経過し、ローが
幹部のディアマンテ&トレーボルと話す

ロー
「あの船長は何者だ?」

トレーボル
「こんな新入りにもドフィは声かけたのねー
んねー、死ぬんだって?
ベヘヘ、いつ死ぬの?」

ロー
「3年2ヶ月後だ」

ディアマンテ
「医者がそう言ったのか?」

ロー
「死んだ親が医者だったんだ
その医療データを見た」

ディアマンテ
「へへへ、賢いガキだぜ」

ロー
「オレは死ぬまでの3年の間に
たくさん殺してぶっ壊したい
全てを破壊してやりたい」

ディアマンテ
「うはは、いかれたガキだぜ
だがまぁウチはガキでも歓迎するぜ

今までもお前みたいなガキが
100人ぐらいここへ来たが・・・

2日もしないうちに泣いて
逃げ出していったがな」

バッファロー&ベビー5が
外の窓から中を見る

バッファロー
「ニン!!トレーボル様に
ディアマンテ様だニン!!」

ベビー5
「コラさんが帰って来たよ!!」

ディアマンテ
「見ろ、アイツらは今まで来た
ガキの生き残りだ

バッファローとベビー5
そしていま戻って来る奴が・・・」

扉から入ってくるコラソン

バッファロー&ベビー5が仕掛けた
バナナの皮で、すっ転ぶコラソン

ベビー5
「きゃははは、引っかかったー!!」

バッファロー
「作戦成功ー!!」

コラソン
「・・・」

立ち上がるコラソン
バッファロー&ベビー5の顔をはたく

バッファロー
「うわっ!!」

ベビー5
「きゃあ!!」

イスに座ったコラソンに
ベビー5が紅茶を持ってくる

ベビー5
「コラさん、紅茶です」

紅茶を含んだ瞬間、熱すぎて吹き出すコラソン
またしても、イタズラが成功する

ロー
「・・・」

ディアマンテ
「コラソン、仕事は終わったのか?

進捗を報告しろ、金の管理は
しっかりしねぇとな

お前、名前ローと言ったか?
そいつも幹部、名前はコラゾン

注意力が足りないマヌケだが
血筋のせいか腕は立つ

船長ドフィの実の弟だ

昔ショックな事件があっってな
今は口がきけなくなったらしい

あと子供嫌いだ、注意しろ」

突然、ローの頭を掴むコラソン

ロー
「!!」

そのままローを窓からぶん投げる
ローが鉄クズの山に落ちていく

ベビー5
「うわー死んだ!!」

バッファロー
「鉄クズの山に突っ込んだぞ!!」

タバコに火を着けるコラソン

コラソンが着ているファーに火が移るが
それに気づかないコラソン

コラソン
「・・・」

鉄くずに落とされたローは思う
(頭から血を流している)

ロー
(何だ・・・あのイカレたやつ!!
殺してやる!!)

睨んだ先のコラソン
火が移り大変な事になっていた

ベビー5
「コラソンが燃えたー!!」

ロー
「・・・」

コラソンの見た目は、ドフラと似たサングラス
黒いファーを着ていて、服はハートがたくさん


ワンピース ネタバレ 第760話 "同じ賭け"
ワンピース ネタバレ 第762話 "白い町"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

