お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第770話 "エルバフの槍"

第770話 "エルバフの槍"

スプリングホッパーで
壁から壁へ飛ぶベラミー

ルフィ
「やめろよ、ベラミー!!
ミンゴはお前を裏切ったんだぞ!!
こんなケンカ買う理由がねぇよ!!」

ベラミー
「ねぇなら、いいさ!!
そこに突っ立てろ!!」

ルフィ
「!!」

ベラミーが上壁に足をつける
足先にググッっと力を溜める

そのままバネの反動を利用し
ルフィ目掛け突っ込んでいく

ベラミー
「オレの覚悟を!!
まだ安いと思ってんならなぁ!!」

ルフィ
「!!」

武装色を纏ったベラミーの拳が
ルフィの腹部に入る

苦悶の表情で吐血するルフィ



【ピーカの石像】

ピーカが再び巨大石像に入る
巨大ピーカが身体を動かす

ゾロ
「くそ!!足場が!!」

王宮のある大地【2段目】に
巨大ピーカが拳を放っていく

ファミリー部下
「わああ~~~!
ギャ~~~!!
ピーカ様!!」

巨大ピーカの拳が大地に突き刺さる
直後、ゾロが石像を真っ二つに斬る

ゾロ
「往生際の悪ィ石だぜ・・・!!」

ファミリー部下
「うわあ!!【海賊狩り】だー!!
討ち取れェ!!」

銃を構えるファミリー部下
ピーカが地面と同化する

ピーカ
「オレの能力を知ったからと
討てる気になるとはめでたい男だ」

ピーカは地面を移動し逃げる

ゾロ
「待て!!うわっ!!」

おいかけようとするゾロだが
ファミリー部下が発砲してくる

その時、オオロンブスが声を上げる

オオロンブス
「【提督の威厳】・・・・
整れーーーつ!!」

次の瞬間、ファミリー部下が
全員、整列してしまう

ファミリー部下
「ウッ!!あれ!?
何でオレ達、整列を・・・?」

ゾロ
「ん?」

オオロンブスの足元に
丸まったファミリー部下がいる

丸まった部下
「やめてくれー!!
やめてー!!」

オオロンブス
「【提督】ゥ~~~
【キラーボウリング】!!」

丸まった部下
「あああああああ」

ボーリングの玉のように
転がすオオロンブス

整列したファミリー部下たちが
ボーリングのピンのように倒れる

ファミリー部下
「ギャアアアア~~~!!」

ゾロ
「・・・おう!助かった
コロシアムの奴だな!?」

オオロンブス
「我はオオロンブス!!

ここが海の上ならば、我が
【ヨンタマリア大船団】を率いて
加勢している所!!

人手不足で悪い!!
あの意思の化け物を頼む!!」

ゾロ
「引き受けた!!
暴れやがって、あの野郎!!」

この場をオオロンブスに任せ
ゾロはピーカを追いかける

走っているゾロが横の壁を見ると
壁にはピーカの顔が浮き出ていた

ゾロ
「ん?・・・壁に顔が!!」

ファミリー部下
「うわー!!ピーカ様が!!
この大地を乗っとったー!!」

ピーカがギョロリとゾロを見る

ゾロ
「!!」

ピーカ
「ピッキャピッキャ
ピッキャララ・・・

さぁ、オレの攻撃から
逃げら・・・」

ゾロ
「笑い声かよ!?今の!!」

ゾロの言葉にカチンと来るピーカ

ピーカ
「笑い声なら・・・
問題でもあ・・・」

ゾロ
「バカ見てぇで
驚いたんだよ!!」

ファミリー部下
「・・・!!
んばバカはてめだ海賊狩りィ~!!
ピーカ様怒らせんじゃねぇよー!!」

切れたピーカが大技を出す

ピーカ
「【舞踏石】!!
(チャールストン)」

複数の巨大な尖った鋭い石を
地面から台地に突き出す

ファミリー部下
「ギャアアアア!!」

ゾロ
「へへ・・・!!
でけぇのはイイな・・・

ぶった斬る時・・・
さぞ快感だろう!!」



【デリンジャー vs イデオ】

建物からデリンジャーが出て来る

デリンジャー
「ちょっとピーカ!!
あたし達もここで
戦ってんだからね!!」

イデオ
「【破壊砲】!!」

攻撃を避けるデリンジャー

デリンジャー
「キャー!!」

イデオ
「よそ見してんじゃねェ、チビ!!」



【ベビー5 vs サイ】

石の上に立っている2人
ベビー5がサイに言う

ベビー5
「ハァ・・・ハァ・・・
敵同士だから!?」

サイ
「ん!?」

ベビー5
「どうしてハッキリ
言わないのよ!?」

サイ
「だから何の話やい!!」

ベビー5
「とぼけないでよ!!」

ベビー5がサイの言葉を思い返す


【ベビー5回想】

~武器を構えるサイ~

サイ
「てめェの心臓を射抜いてやる!!」

~ベビー5の腕を捕まえるサイ~

サイ
「カッカッカ!!
この手は離さねェやい!!」

~俊敏な動きをするサイ~

サイ
「オレについて来れるか!?」

【回想終了】



ベビー5
「【ハートを射止める】とか!!
【この手を離さない】とか!!
【オレについて来い】とか!!

そんなに強く求めてくれるなら!!
私は立場なんて気にしないっ!!」

サイ
「・・・!?」

ベビー5
「私のこと、必要なんでしょ!?♪」

顔を赤くして言うベビー5

サイ
「は???」



【マッハバイス VS ハイルディン】

ハイルディンを押し潰したマッハバイス
ピーカが出した鋭い石の上にいる

マッハバイス
「こりゃイ~イ!!
イ~足場だイ~ン!

巨人のハイルディンは
もうやっつけたしィ~ン

次の獲物は・・・」

ちょうど、下の方をゾロが通る

マッハバイス
「お!あれは、ロロノア・ゾロ!」

倒れているハイルディンの所に
ファミリー部下が集まっている

ファミリー部下
「マッハバイス様にかかりゃ
【エルバフの戦士】も形無しだ」

ハイルディン
(全巨人族の王になるのが
オレの夢・・・!!)

それがどうだ・・・

試合にゃ負ける・・・
オモチャにされる・・・!!

助けて貰って・・・
恩も返せねェ・・・!!)

みっともねぁな・・・!
死ぬ気で望んだ【恩返し】なら・・・

しくじった今・・・
生きてるハズがねェ・・・!!

オレの【感謝】は・・・
こんなものか!!?)

マッハバイスが上空から
ゾロめがけて突っ込んで行く

マッハバイス
「ニ~ン! トントン!!
行くどーー! ロロノア~!!
【破壊の千tヴァイス】!!」

ゾロ
「!? あいつは・・・」

その時、ハイルディンが立ち上がり
ゾロに話しかける

ハイルディン
「すまねェ・・・あいつは・・・
オレに任せてくれ・・・」

マッハバイス
「ハ~イルディ~ン!
オイオイ~ン!

お前まだくたばって
なかったか!」

だったらもっと
重くだイ~~ン!

【地獄の万・t ヴァイス】!!」

ハイルディン
「・・・!」

マッハバイス
「砕ける骨は残ってるんだろうな
おイ~~ン!!!」

ハイルディン
(死人は役に立たねェが・・・

腕一本残ってりゃあ
敵将の首も取れる!!

くらえ・・・この命を!!)

ハイルディン
「【英雄の槍】!!!
(グングニル)」

ハイルディンがマッハバイス目掛け
強烈な拳を放っていく!!

だが、マッハバイスの万tヴォイスの重さは
ハイルディンの腕の骨を折っていく

強烈な力により肩の骨・胸部の骨も折れる
食いしばった歯も折れていく

ハイルディン
(飛べ・・・神々の国まで!!)

マッハバイス
「ニーン!無駄だイーン!
【万t】だぞぉ~~!
ニヒヒヒ!!」

ハイルディンの地面が凹んでいく

ファミリー部下
「潰れろ!!
ハイルディーン!!!」

ハイルディン
「オオオオオオオ!!」

マッハバイス
「!!?」

マッハバイスが上空へと
ふっ飛ばされていく

マッハバイス
「どぅブへ~~~~!!」

ファミリー部下
「ええええ~~!?バイス様~!
危ねぇ~上~~~!

【鳥かご】に当たる~~!!
バイス様、止まれ~~!!
斬れる~~~っ!!」

マッハバイス
「ギャイ~~~ン!!」

ファミリー部下
「バイス様~~!!」

ハイルディン
「・・・出られねぇモンだな・・・!
鳥でもあるめぇし・・・!」

その場に倒れるハイルディン

ゾロ
「ゆっくり寝てろ・・・
目ぇ覚ましたらカゴは消えてる!!」


ワンピース ネタバレ 第769話 "海賊ベラミー"
ワンピース ネタバレ 第771話 "八宝水軍首領・サイ"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

