お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第774話 "トンタッタ族戦士長レオ"

第774話 "トンタッタ族戦士長レオ"

【ひまわり畑】

ロビンに叫ぶディアマンテ

ディアマンテ
「小癪なァ~!!ニコ・ロビ~ン!!」

ロビン
「・・・少し相手にハンデがありすぎない?」

ディアマンテ
「ウハハハハ、ハンデだと?

おいおいフェアな決闘か何かと
勘違いしてねえか?

これは処刑だ!!ニコ・ロビン!!」

ロビン
「・・・それは逆じゃないかしら?」

ディアマンテ
「なにっ!?」

レベッカを守る構えを取るロビン

ロビン
「兵隊さん!!
もう後ろは気にしなくていいわ!!
レベッカには私がついてる!!」

キュロス
「すまない!!恩に着る!!
もう限界だった・・・怒りのな!!」

怒り顔のキュロスがディアマンテを睨む



【王の台地~3段目~】

ファミリーのモブ達が
倒れているグラディウスを運ぶ

バルトロメオ
「何だべお前ら!!」

ファミリーモブ
「キャーどうかご慈悲を!!
負けた男の亡骸を運ぶだけ・・・!!
見逃してくれ!!」

バルトロメオ
「別に死んじゃいねぇべ!!」

ファミリーモブ
「ええ・・・意識を取り戻すのが
2、3日後でもせめて介抱を・・・」

バルトロメオ
「もういいさっさと行けー!!」



【SMILE工場内】

工場チームのトンタッタ達が
ヴィオラと連絡をとっている

ウィッカ
「ヴィオラ様、こちら工場チームれす!!」

インヘル
「マンシェリー姫とレオたちは
どうなっているれすか!?」

爺や
「おお~可哀想な姫様~!!(泣
無事でいて下され!!」

ヴィオラ
「その事なんだけど・・・
今まずい事になってるわ!!」

トンタッタ達
「ええっ!?」

ヴィオラ
「ちょっと待ってて!!
今レオに連絡を取るから!!」

ヴィオラがレオに連絡をとる

ヴィオラ
「レオ!私の声は聞こえてる!?」

レオ
「あ! ヴィオラ様!!
僕たち今、外壁を昇ってる所れす!!

姫様のいる王宮の礼拝堂まで
後もう少しで着くれす!」

ヴィオラ
「分かったわ・・・でも、もっと急いで!!
マンシェリーがジョーラに捕まって
【能力】を使う事を強いられてる!!」

レオ
「え~!!それは大変れす!!」

トンタッタモブ
「それまずい!!レオ急ぐれす!!」



【王宮外壁~王宮への階段~】

レオたちが階段をかけあがる
向かえるはファミリーモブ

ファミリーモブ
「小人だぞー!!撃てー!!
爆弾も落とすんだ!!」

レオとカブがファミリーモブを蹴散らしていく

ファミリーモブ
「あああ~~!!」

カブ
「超特急で向かうれすっ!!」

レオ
「もう少し辛抱して下さい
マンシェリー姫ェ~!!」

マンシェリー姫の元へ急ぐ2人



【王宮1階~礼拝堂裏~おしおき部屋~】

マンシェリー
・トンタッタ族、トンタ長の娘(王女)

マンシェリー姫に怒鳴るジョーラ

ジョーラ
「さっさと言う事を聞くざます!!
小人の姫っ!!」

マンシェリー
「うぅ・・・もう無理れす・・・
グリーンビットに帰らせて下さい
もう何も出来ないれす・・・」

ジョーラ
「お黙るざます!!

誰がボア・ハンコックざます!!

甘ったれんじゃないざます!!

ウチの幹部と戦った奴らは
勝利こそすれみな致命傷!!

今!!あーたのチユチユの実の能力で
幹部達を復活させれば!!

敵は全員なす統べなく死を受け入れるのみ!!
戦況は大逆転ざます!!オホホホ!!

さっきシュガーを復活させた能力を
もう一度使うのざます!!

例の魔法の水出るジョーロをお出し!!
さァ!!」

マンシェリーはチユチユの実の能力者
基本的に【生物の傷】を治癒する事ができる

倒れている幹部たちとモブ
(マッハバイス、シュガー、デリンジャー、ラオG)

マンシェリー
「私・・・知っちゃった・・・

あなた達はリク王を困らせる
悪い人達だと・・・!!

ドフラミンゴ王は私達に
嘘をついていると・・・!!」

ジョーラ
「それが何ざます!!
ウダウダ言ってないで!!
早くやれざます!!」

マンシェリー
「・・・もうこれ以上・・・!!
悪い人達を治すのはイヤれす!!」

ポロポロと涙を流し訴えるマンシェリー
その可愛さにキューンとするジョーラ達

ジョーラ&モブ
(か・・・可愛いざます!!)

ジョーラ
「って惑わされてる場合かーい!!」

ファミリーモブを殴るジョーラ

ジョーラ
「誰が千年に一人の美少女ざますっ!!」

マンシェリー
(助けて・・・)

マンシェリーの体を掴むジョーラ

ジョーラ
「もし復活させないんなら
工場の仲間達がどうなるざますかね~?」

マンシェリー
「貴方達の怪我を治したら
また誰かを傷つけるのれしょう!?
キャア!!

ジョーラがマンシェリーの体を
ぎりぎりと締め上げる

ジョーラ
「うるさいざます!!何が何でも能力を
搾り出してやるざます!!」

マンシェリー
「うううっ!!」

マンシェリー
(助けてレオ・・・!!)



【レオサイド】

ファミリーモブの爆弾を喰らうカブ

カブ
「うぐっ!!」

レオ
「カブさん!!」

カブ
「気にせず行け、レオ!!
すぐ追いつくれす!!」



【マンシェリーサイド】

ジョーラに締め上げられるマンシェリー

マンシェリー
「痛いよ!!痛いれす!!」

マンシェリーの目から涙がこぼれる
その涙がモブの1人にふりかかる

ジョーラ
「ん?」

一瞬で傷が治り起き上がるモブ

ファミリーモブ
「うおっ!?俺はいったい・・・?」

ジョーラ
「治ったざます!!
あ~そ~ざますか・・・♪
涙でも傷を癒せるのざますか」

マンシェリー
「!!」

ジョーラが凶悪な笑みを浮かべる
マンシェリーに張り手をお見舞いする

ジョーラ
「じゃあもっと泣けェ!!」

マンシェリー
「きゃっ!!やめてー!!」

ジョーラ
「ホラもっと治癒の涙を流せェー!!」

連続で張り手をするジョーラ

マンシェリー
「助けて~!!ふえ~~ん!!」

その光景を千里眼で見ていたヴィオラ
あまりのむごさに思わずレオに叫ぶ

ヴィオラ
「レオ!!急いでー!!」

ジョーラの能力を皆に話すヴィオラ

レオ
「すぐにィ!!」



【ヴィオラサイド】

リク王やウソップたちに状況説明するヴィオラ

ヴィオラ
「ジョーラがマンシェリーの涙にも
治癒能力があるって気付いてしまったわ!!

暴力を振るってマンシェリーから
涙を出させようとしてるみたい!!」

トンタッタ達
「ええっ!?姫様が!!」

ウソップ
「トンタッタの姫は治癒能力を
持ってんのかよ!?
奴らがを離さないワケだ!!」

ヴィオラ
「チユチユの実は基本は【生物の傷】を
治癒する力よ

それを使って敗北した幹部達を
復活させようと企んでるわ!!」

インヘル
「なんだって!!」

トンタッタ達
「急ぐれす、レオ!!
カブさんも頑張るれす!!

ウソップはシュガーの復活の可能性に焦る

ウソップ
「え~!?そんな事されたら敵は
無限じゃねェか!!

・・・まさかシュガー奴も
じゃねェだろうな!?」

ヴィオラ
「いるわ」

ウソップ
「ええェ~~!?」

トンタッタ達
「頑張るレス、レオ!!

ウソップ達
「姫を取り戻せ!!」



【レオサイド】

レオたちがマンシェリーの所へ到着する

レオ
「見つけたれすよーっ!!」

マンシェリー
「レオ!!」

レオ
「姫様ーっ!!」

マンシェリーの涙が宙を舞っている
涙が幹部達に降り注ぐ寸前

ジョーラ
「遅いね!!さぁ復活するざます!!
幹部達!!第2R開始ざます~っ!!」

その時、カブも到着する

カブ
「レオ!!どけ!!」

レオ
「!!」

カブ
「お前はジョーラを仕留めろ!!
ビートルアッパー!!」

カブが幹部達の体に突撃していく
涙が落ちる場所から突き飛ばす
涙は地面に落ちてしまう

ジョーラ
「んなァ~にィ~!?」

驚愕するジョーラにレオがしかける

レオ
「ぬいぬい!!ぬいぬい~
皆仲良く縫いつけてやるれす!!」

糸をジョーラと幹部達の間に巡らせ
縫いつけてしまうレオ

レオ
「高級仕立!!(オートクチュール)
パッチ★ワーク!!」

レオが糸を引っ張った瞬間
幹部達がジョーラにぶつかっていく

ジョーラ
「ぎゃあ~~!!
あ・・・アート・・・ざます」

失神するジョーラ

ジョーラの手から宙に放られるマンシェリー

マンシェリー
(レオ♪レオが私を助けに・・・
まるで王子様みたいに♪)

乙女なマンシェリー姫は
そのままレオにキャッチされる

マンシェリー
「(ゃー♪受け止めてくれた!)

その光景にヴィオラが安堵する

ヴィオラ
「レオがやったわ!!
ギリギリで防いだわ!!」

ウソップ
「マジか!?」

ヴィオラ
「レオがジョーラ達を止めて
マンシェリーを救いだしたわ!!」

トンタッタ達
「やったー!!

マンシェリー
「レオ、怖かったよぅ~!」

ドキドキしながら抱きつくマンシェリー姫
だがレオが余計な一言を行ってしまう

レオ
「姫、また重くなったれすね」

マンシェリー
「!!」

レオの顔にパンチをお見舞いするマンシェリー

マンシェリー
「とあーっ!!」

カブ
(・・・いつも通り)


ワンピース ネタバレ 第773話 "ハーフ&ハーフ"
ワンピース ネタバレ 第775話 "ルシアンに愛を込めて"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

