
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第784話 "ギア4"

第784話 "ギア4"

鳥カゴが収縮し始めて町も崩れだす
海軍や海賊達も市民を助けながら中心街に急ぐ

市民たち
「キザまれきれねェ建物が!!
カゴに押されて迫って来る!!」



【王宮のある台地】

サイ
「鳥カゴが縮んでる!!
それでこの騒ぎか!!」

ベビー5
「これこそ鳥カゴの恐さよ…!!…あなた!」

ベビー5
(キャー♪)

頬を染めてサイに言うベビー5
だが、サイはそれどころではない

サイ
「一大事やい!!倒れた奴らも叩き起こせ!!
指くわえて死を待つなんてゴメンやい!!」

チンジャオ達仲間に言うサイ



【旧、王の台地】

王の台地から降りているウソップ達
(ウソップはハックに背負ってもらっている)

ヴィオラ
「戦いが長引けばこの台地もバラバラよ…」

ウソップ
「…ここは国の真ん中だから
1番安全なんじゃねェのか!?」

ヴィオラ
「空を見て!…中心は少しずつズレてる…
収縮の中心はおそらくドフラミンゴのいる
現、【王宮のある台地】…ここもやがて…」

ウソップ
「ギャ~~ァ!!急げハック!!」

ゾロと錦えもん、カン十郎が走っている

錦えもん
「ゾロ殿!!拙者達一体どこへ
向かっているのでござる?」

ゾロ
「…だからアレ(鳥カゴ)止めにだよ…」

錦えもん&カン十郎
「え~~っ!?」



【王宮前~ひまわり畑~】

マンシェリーとレオに腕を直してもらうロー

ロー
「びっくりしたよ…小人族とは…」

キャベンディッシュ
「ちゃんと繋がるといいな腕
血が流れ始めると回復するそうだ」

ロー
「わかるよ…おれは医者だぞ」

キャベンディッシュ
「地下の交易港を見て察しがついたよ…
この戦い…ドフラミンゴを倒せたとしても…
世界に大きな波紋を呼ぶぞ」

ロー
「…」

キャベンディッシュ
「キミ達は台風の目になる」

ロー
「ああ…そのつもりだ」



【王宮~頂上~】

ドフラ vs ルフィ

ドフラミンゴ
「…ギアフォース?」

手を覇気で纏い、草履を捨てるルフィ
ギア3のように空気を腕から入れる

ルフィ
「筋肉風船!!」

武装色で黒いままの腕を膨らませるルフィ
そのまま空気を体に移動し、巨大化する

ドフラミンゴ
「…ずいぶんでかくなったな…」

ゴインゴインと飛び跳ねながら
金剛力士像のポーズをとるルフィ

ルフィ
「ギア4 弾む男(バウンスマン)!!」

巨大に膨れたルフィ

ドフラミンゴ
「…おいおい何の冗談だフフフッ!!
何か秘策でもあるかと思えば…!!

ゴムの弾力でハネちまって…!!
まともに立つ事もできなくなったか!?」

ルフィ
「…おれは2年間…怪物みてェに
デカイ猛獣達と戦い続けて来たんだ

あいつらをねじ伏せる為には
この巨体と弾力が必要だった…!!」

ドフラミンゴ
「…弾力が何の役に…」

ルフィ
「お前は手も足も出せねェぞ!!」

ルフィが拳を腕の中にめり込ませるルフィ

ドフラミンゴ
(なんだ…!?拳が体の中にめり込んで…)

ルフィ
「ゴムゴムの猿王銃(コングガン)!!」

腕がめり込み、スプリングのように射出される
ドフラが腕でガードしようとするが…

ドフラミンゴ
(何なんだこの力!!)

ドフラが建物を貫通し町まで吹っとばされる

空から吹っ飛んできたドフラに驚く市民

町人
「何で…!?ド…ドフラミンゴだ!!
空から降ってきたぞ!!」

海兵
「ドド!!ドフラミンゴ!!
貴様がなぜここに!!」

ドフラミンゴ
「おれが聞きてェよ…!!」

ギロッっと睨みつけるドフラ、逃げる一同

ドフラミンゴ
「中心街か…えらく飛ばされ…」

ドフラが空を見上げると
弾力で空を飛んでいるルフィの姿が!!

ドフラミンゴ
「弾力で空も飛ぶのか…!?」

消えたかのように加速するルフィ
一瞬見失うドフラミンゴ

その時、ルフィがドフラミンゴの横に現れる

ルフィ
「ゴムゴムの犀榴弾砲(リノシュナイダー)!!」

その技でドフラを更にぶっとばす

町人
「また誰か来た!!、何だあのデカイ奴!!
ドフラミンゴを蹴り飛ばした!!
ボールみたいなやつだっ!!」

ボールのように跳ねるルフィが
ドフラを追っていく

ボロボロになりながら飛び上がるドフラ

ドフラミンゴ
「くそォ!あの野郎!たかたがゴムが!!」

ドフラミンゴ
(武装色で皮膚を固めて張力を
何倍もの力に引き上げてやがるんだ!)

追ってきたルフィが上空のドフラに技を放つ

ルフィ
「ゴムゴムの大蛇砲(カルヴァリン)!!」

ドフラはそれを躱してルフィを攻撃する

ドフラミンゴ
「足剃糸(アスリート)!!」

ドフラの蹴りがルフィの脇腹に当たる

だが武装のままゴムの状態を保っているルフィ
ドフラの攻撃はまったく効かない

ドフラミンゴ
「!?」

ルフィ
「効か~ん!!まだ追え!!
大蛇(バイソン)!!」

ルフィが腕をグネグネとヘビのように伸ばす
追尾してドフラを追う大蛇砲

ドフラミンゴ
(なぜだ、今度は縮まねえ!!)

ドフラの顔面を殴りつけるルフィ


ワンピース ネタバレ 第783話 "邪魔だ"
ワンピース ネタバレ 第785話 "足が折れても"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

