お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第59話 "恩"

再び立ち上がったサンジだが、ゼフを人質にされているため身動きできない。

"ダメ押しパーールプレゼント!!!"

ガコン!!!

パールの必殺技をまた顔面に受け吹っ飛ぶサンジ。



それを見て我慢の限界がきたルフィ。

"ゴムゴムの斧!!!!"

ドバアアン!!!

海上レストランの一部をぶち壊し、

「この船を沈める」と発言。

そしてサンジの胸ぐらをつかみ

「死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!!」

「そんなつもりで助けてくれたんじゃねェ、生かしてもらって死ぬなんて、弱ェ奴のやることだ!!!」


そんな二人を見ていたギン。

ゼフに銃を向けるのをやめ、仲間のパールを一撃で葬る。

かなり強いギン。

実は海賊艦隊戦闘"総隊長"だったのだ。

やっぱりサンジは自分の手で葬ると発言。



第58話 "クソジジイ"
第60話 "ケジメ"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

