
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第786話 "ギャッツ"

第786話 "ギャッツ"

ギア4ルフィのレオバズーカを食らい
岩壁にめり込んだドフラミンゴ

市民が勝どきをあげる

市民達
「やったぞー!!ゴムボール~!!

いや…リク王様の話じゃ…
海賊麦わらのルフィ!!

新聞に載ってた奴より顔も恐いし丸い!!
本人か!?」

ルフィ
「ハァハァ…え?うん」

市民達
「全長8mの怪物って聞いたぞおれは!!
せいぜい4mだ」

ルフィ
「うっせーなーもー」

市民たち
「何で跳ね続けてる!?
止まれないのか!?」

ルフィ
「うん」



【ヴィオラサイド】

ウソップ
「おい今のスゲェ音!!ヴィオラ!!」

ヴィオラ
「麦わらが…!!勝った…!?」

ウソップ
「ホントかー!?」

リク王
「…」



【ローサイド】

キャベンディッシュ
「なんて破壊力だ!!
これで生きてられるハズがない!!」

ロー
「…空を見ろ…」

喜んでいる市民達、空を見るルフィ

ルフィ
「ハァ…ハァ…ダメだ」

市民たち
「え?」

ルフィ&ロー
「鳥カゴが消えねェ…!!」

ルフィがギア4でとどめの一撃を
ドフラに食らわせようと
飛びながら突っ込んでいく

ルフィ
「もう一発!!ゴムゴムのォ~!!」

だが直後時間切れでギア4が解除される
落下していくルフィ

それを遠くで見ていたバージェス

バージェス
「ウィ~ハハハ!!麦わらの野郎が虫の息!!
待ってろ!!今殺して!!奪ってやる!!
ゴムゴムの実ィ~!!」

地上まで飛び降りていくバージェス

キャベンディッシュ
「ジーザスバージェス!!なぜ王宮に!!」

ロー
「…!?」

コアラ
「ウソでしょ!?飛び降りた!!
なんてジャンプ力っ!!もしもしサボ君!?
応答して!!もしもし!?」

市民たち
「えェ~!?チャンピオンバージェス!?」

地面に落下したルフィ

市民たち
「よせ近づくな、こいつも海賊だぞ!!
何考えてるかわからねェ!!」

…だけどリク王様はこの男を希望だと…!!

…それでも信じられねェ!!海賊だ!!」

おいお前勝負はもうついたのか!?
ドフラミンゴは一体っ…」

その時、めり込んだドフラミンゴが
岩壁に亀裂を入れる

その反動で王宮が崩壊していく

市民たち
「キャー!!うわあああああ~!!
ドフラミンゴはまだ生きてる!!

この町から離れろォ~!!
海賊のケンカはまだ続いてるんだ~!!」

…だが国中のみんなが鳥カゴに追われて
この中心街にやって来るぞ!!

逃げ場なんてない!!」

中心街は崩壊する王宮
外周には狭まってくる鳥かご

逃げ場を失う市民達
立ち上がるドフラミンゴ

まだ動けるドフラとは対照的に
全く力が入らないルフィ

フラフラのルフィは立とうと
地面に手をつくも倒れてしまう

市民たち
「…あ…あいつもう戦えないんじゃ…
近づけば巻き込まれて死ぬぞ!!
関わるな!!」

再び地面に手をつくルフィ
その手はぐにょんとなりまた倒れそうになる

その時、コロシアム実況のギャッツが駆け寄る
ルフィの腕をガッチリと掴む

ギャッツ
「海賊麦わら!!」

ルフィ
「?」

ギャッツ
「おれがわかるか?
コロシアム実況のギャッツだ!!

謎の剣闘士ルーシーの正体は…!!
お前だな!?」

ルフィ
「ハァ…ハァ…うん」

ギャッツ
「やっぱりか!!
こんなに強ェチビそういういるわけねェ!!

ドフラミンゴが来るぞ!?
どうするこの試合!!

何か協力できる事はねェか!?」

ルフィ
「…10分ほしい…バウンドマンをやったら
その後10分…覇気を使えなくなる…」

ギャッツ
「?」

ルフィ
「…おれは逃げ回るけど…
その間、あいつが何するか…わからねェ…

覇気さえ戻れば…あと一撃で
必ずカタをつけられる…!!」

ギャッツ
「…あいつの支配は…それで終わるんだな…!?
おい!!10分稼げば…おれ達を
鳥カゴから出してくれるんだな…!?」

ルフィ
「約束する…!!」

ギャッツ
「よし!!」

地上に降りてきたドフラミンゴ

ギャッツ
「10分だ!!頼むぞお前ら!!」

大会の出場者達が雄叫びを上げる
(メドウズ、ローガン達)

ルフィ
「…?」

ギャッツ
「大会の出場者達だ…!!
お前に力を貸さなかった方のな!!」

マミー
「すまねェルーシー!!
お前らの首に懸かった金に目が眩んだ!!」

メドウズ
「まさかドフラミンゴを追い込めるなんて
夢にも思わなかった!!すまねェ!!」

ローガン
「詫びの印に!!お前を信じて命を懸ける!!
先に倒しちまったらすまねェな!!」

ルフィを背負い逃げるギャッツ

ギャッツ
「よし半分ついて来い!!」

半数は歩いてくるドフラに向かう
残り半数はルフィを抱えて逃げる

そこに建物を壊し現れるバージェス

バージェス
「ウィ~ハッハッハ!!死ね麦わらァ~!!」

ギャッツ
「バ…!!バージェス!!」

その時、サボがルフィの元へ割って入り
バージェスの顔に蹴りを放ちぶっ飛ばす

ルフィ
「サボ!!」


ワンピース ネタバレ 第785話 "足が折れても"
ワンピース ネタバレ 第787話 "4分前"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

