お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第828話 "1と2"

第828話 "1と2"

【カカオ島~ショコラタウン~】

プリンの話に驚く一同

一同
「え~っ!?サンジと結婚する
 ビッグ・マムの娘って

 お前なのか!?プリン!!」

ブルック
「羨ましい~!!
 美しすぎる妻~っ!!」

プリン
「サンジさんの仲間!?
 ウソでしょ…!?

 でもよく見たら見た事ある顔
 【麦わらのルフィ】!!

 ママの傘下にも入ってないあなた達が
 どうやってタルトの検問を通過したの!?

 なぜここへ来たの!?
 こ…殺されちゃうわよ!?

 ここはもうママのナワバリで…
 ママはとても恐い海賊!!

 でも知ってる!!
 あなた達も恐い海賊!!」

混乱した様子のプリンが
包丁を取り出す

ナミ
「待って!落ち着いて!!
 乱暴しないから!!」

ペドロがプリンを押さえる
そして剣をあてる

ペドロ
「ルフィ、こいつをどうする」

プリン
「キャーッ!!」

ナミ
「乱暴すなァ!!ペドロ!!」

紅茶を飲みながら、
落ちついて話をする一同

プリン
「…そう、サンジさんを…
 連れ戻しにきたの…

 やっぱり合意じゃなかったんだ…
 ママは身勝手だから…

 …私達子供の結婚も海賊団の
 強化の為に利用するの」

ルフィ
「…」

プリン
「私達は自由な結婚なんて諦めてる
 諦めるか逃げるしかない

 私の大好きだった姉さんも
 自由な恋愛を求めて
 海へ飛び出したわ

 求婚の旅へ!!」

ナミ
「…!?」

ブルック
「ちょっと興味で聞くんですが…

 あなたはシャーロット家の
 【三十五女】とありました

 ビッグ・マムには娘さんが
 35人も!?」

プリン
「ええ、娘39人・息子46人
 私達は85人兄妹よ!」

一同
「!?」

プリン
「父親はバラバラ
 ママの夫は43人いて129人家族」

一同
「ひゃ…129人!?」

プリン
「兄や姉達にはもう子供が
 いる人達もいるから

 ママの血縁と言えば
 もっと大所帯

 ビッグ・マム海賊団は本物の
 家族を中心に構成されてるの!」

ルフィ
「ひゃ~」

ブルック
「なんと…まさにビッグ・マム!!」

机を食べているチョッパーが
プリンにサンジの事を聞く

チョッパー
「…それでサンジには
 もう会ったのか?」

プリン
「…!!え…え…ええ一度♡

 眉毛はぐるぐるだけど
 とっても優しくて紳士で!!

 目はハートだけど
 お菓子作りにも詳しくて
 色々教えてくれた♡

 趣味も合うし男らしいし!!

 足が黒いらしいけど
 強くて頼りになる…!!」

ルフィ
「がっはっは!
 だろーお前ェ~!!」

チョッパー
「【黒足】って
 そういう意味じゃねぇぞ」

ルフィ
「わかってんな─!!
 あいついい奴なんだよ─!!」

ナミ
「もしかしてサンジ君の事、
 好きになっちゃった?」

赤面してもじもじするプリン

プリン
「す!!す!!
 すきって言うかそのだって…!!

 ママの決定は絶対だし
 結婚するんならやっぱりその…」

プリンにガルチューするキャロット

キャロット
「私も大好きだよサンジ~!
 一緒だね~♡」

プリン
「そんな大好きだなんて!!
 キャー♡」

ブルック
「これは想定外中の想定外っ!!

 こうも素敵な娘さんが
 お相手だなんて…!!

 そりゃサンジさんの目も
 ハートですよ!!」

ペドロ
「縛りつけておくべきだ」

一同
「!?」

ペドロ
「その女、おれ達が
 ここにいる事を喋るぞ!

 こんな入口の島で情報が漏れたら
 サンジのいる場所へなんて
 到底辿りつけない…!!」

プリン
「!?(汗」

ナミ
「何ひどい事言ってんのよ
 ペドロ!!」

ペドロ
「…じゃあどうやって口を塞ぐ、
 忘れるなそいつは
 ビッグ・マムの娘だぞ!!」

ナミ
「そうだけど!!
 プリンだって母親が
 恐いって言ってるのに!」

ペドロ
「だからこそ報告する!」

プリン
「…」

ペンを取り出して
メモに何か書き始めるプリン

プリン
「私!今ならまだ忘れられる!
 サンジさんのこと…

 【万国(トットランド)】の皆は
 私の結婚を祝福してくれてる

 ヴィンスモーク家の人達もそう
 ママもウエディングケーキを
 楽しみに…!!

 ママの命令には逆らえないから
 自由な結婚はできないけど

 私は子供の頃から楽しみにしてた
 私の結婚相手はどんな人だろうって…」

ナミ
「…」

プリン
「そしたらサンジさんが現れた!!
 夢かと思う程素敵な人で驚いた…
 …でも彼は最後に実はこう言ったの」

サンジ
【キミと結婚したいけど
 それはできないんだ
 おれは仲間達の元へ帰りたい】

一同
「!?サンジが!!
 女をフッた~~!?」

涙目になっているルフィ

ルフィ
「でも…!!そうか…【やっぱり】
 あいづ冒険しでェんだ…」

プリン
「それは一方的な
 気持ちじゃなくて…!!

 あなた達も現に命をかけて
 この万国(トットランド)に
 彼を迎えに来た!!

 いくらママの決定でも
 結婚を後悔してる人と
 一緒にいるのは私もツラい!!

 あなた達から彼は奪えない」

メモを見せるプリン

プリン
「このルートを通って来て…
 これは私達兄弟しか知らない
 ママの目を盗める唯一の航路」

ルフィ
「サンジの居場所か!?」

プリン
「ママは絶対にサンジさんを
 逃がさない…

 明日ホールケーキアイランドの
 【南西の海岸】で会いましょう!!

 私、必ずそこにサンジさんを
 連れて行くわ」

ナミ
「いいの!?
 ビッグ・マムから罰を受けない!?」

プリン
「実の娘よ、私の心配はいらないわ

 ここは敵地、自分達の身を心配して!
 相思相愛はあなた達だもんね!

 ちょっと残念だけど
 次に現れる私の結婚相手は…
 もっと素敵な人かも知れない♡」

一同
「!!」

ブルック
「ど!!どこまでいい娘!!
 これが本当に【四皇】の娘!?」

涙を流すブルック

その時、店のドアがノックされる

一同
「!?」


「プリン様!!
 お迎えに上がりました!!」

プリンが外に出て兵に対応する

使い
「もう結婚式までは
 お仕事はお控えください!
 プリン様!!」

プリン
「だけどお客様はいるから…」

プリンが兵と話してる間に、
ルフィ達は裏口から逃げる

外のプリンがルフィ達を見る
ウィンクするプリン、笑顔のルフィ



【市場】

ナミが注文していた食料を
取りに行く一同

店主
「ああ、さっきの人ね
 注文の食糧はまとまってるよ

 そこにあるから持ってきな
 持てる!?」

ナミ
「ありがと平気!」

帰り際、他の美味しそうな
食べ物に気付くルフィ達

ルフィ
「チョコバーガー!?」

ナミ
「目移りしないの、急ぐわよ
 ペコムズが待ってる」

ルフィを引っ張るナミ

ルフィ
「チョコバーガー
 買ってくれナミ~」

チョッパー
「チョコパスタ……」

ナミ
「食糧はもう充分!!」

ペドロ
「チョコの唐揚げ…」



【サニー号】

船に戻った一行
ペコムズの姿がない

ルフィ
「あれ?ペコムズ!?」

ナミ
「ペコムズいた!?」

ブルック
「おかしいですね…」

ルフィ
「うんこかな!便所は!?」

慌ててやってくるチョッパー

チョッパー
「おーい!!
 トイレにメッセージが!!」

一同
「!?」

トイレの壁には
【ひきかえせ】という
メッセージが…

ルフィ
「【引き返せ】!?
 これペコムズが書いたのか?」

ナミ
「他に誰がいるの!?」

キャロット
「侵入者かな…」

チョッパー
「ペコムズは誘拐されたのかな!?」

ペドロ
「我々の事がバレた可能性もあるぞ…」

ブルック
「何にせよただならぬ事態…!!」

ルフィ
「引き返せって事は引き返さなきゃ
 何か起きるぞって事だ」

ナミ
「うん」

ルフィ
「よし!皆それをしっかり覚えとけ!
 進むぞ!!面白くなってきた!!」

一同
「!!」



【新世界~ブロッコリー島~】

島で大きな爆発が起こっている
傷だらけの兵士が涙を流している

マントに【1】の文字がある男と
数人の部下が破壊した様子

兵士
「ハァ…ハァ…よくも…
 よくも妻を…!!子供達を!!
 よくも我が国を!!」

1の男
「…」

兵士
「【ジェルマ】だな!?
 お前達は人間じゃない!!」

1の男に銃を向ける兵士

1の男
「【壁】」

そう1の男が言うと
部下がすかさず間に入る
兵士の銃撃から1の男を守る

銃撃を浴びて倒れる部下

兵士
「…!?」

1の男
「4時間もかかった
 弟の結婚式に行かなきゃならない

 お前の家族には興味がない
 お前達の戦争にも……」

兵士
「!!」

1の男が兵士の銃を奪い
兵士の顔に向けていた
銃声を撃った音が鳴り響く

その場を後にする1の男達
その時、通信が1の男に入る


『済んだぞ。こんな軟弱な戦争
 よく2年も続いたな』

1の男
『報酬は?』


『受け取った』

マントに2と書かれた男と部下が
スーツケースを持っている

城の王様から報酬を
受け取った帰りの様子

土下座している城の兵士達

兵士達
「ありがとう!!ありがとう!!
 ありがとう!!…国は救われた

 我々は悪魔の手を借りたのか…?
 いや違う…神の手だ!!」

人々
「戦争は終わった~!!
 ありがとうジェルマ!!
 【ジェルマ66】万歳~!!」

2の男
『式は3日後だぞ』

1の男
『2日あればホールケーキ
 アイランドへ着けます
 サンジはどうなりました?』

2の男
『もう着いている』

1の男
『それは楽しみ
 早く会いたいねェ…』

2の男
『ウソつけ!!』

1の男
『では明後日…』


ワンピース ネタバレ 第827話 "トットランド"
ワンピース ネタバレ 第829話 "海賊「四皇」シャーロット・リンリン"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

