
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第842話 "満腹の力"

第842話 "満腹の力"

クッキーを食べて
丸々と太ったルフィ

ルフィ
「ゲフ!」

クラッカー
「望み通り!!出してやるよ!!
ビスケット兵!!
食ってパンクするがいい!!」

クラッカーが手を叩きながら
キングバーム達に言う

クラッカー
「貴様らが敵に加担した事は
ママに言うぞキングバーム!!」

キングバームの頭の木は
クラッカーの斬撃により無い

キングバーム
「え―!?
頭を切られて更に!?

それはおかしいジュ
クラッカー様っ!!

わしらはこの娘の持つママの
【ビブルカード】から出る力に
ひれ伏しているんジュ!!

つまりママに従っているも
同然!!」

クラッカー
「言い訳ならママにしろ!!
俺の邪魔をしたのは事実だ!!
その女の降らす雨がなければ

俺の強固なビスケット兵達が!!
美味なるサクサクおやつに
変わる事はなかったのだ!!」

ナミ
「うっさいわね!!
海賊同士の戦いで!!

弱点がバレたからって
【ウチ】の兵士に
当たってんじゃないわよ!!」

キングバーム達
「!!ウ…ウチの!?
すっかり俺達、あの女の…」

ナミ
「何よ(怒」

ビブルカードを手元に出し
悪い顔をするナミ

キングバーム達
「すいません!!」

クラッカー
「フン!!
決着(ケリ)をつけるぞ
ビスケット兵!!

ゼェ…ゼェ…
これで最後だ!!」

ビスケット兵達を
進行させるクラッカー

ルフィ
「ハァ…ハァ…ウプ…!!

食うしかねェか!!
壊しても戻るし…!!

でも…オエ…
正直…限界だ…!!

食わねェ方向でまず…
ウップ!!

あいつらを壊して…
戻るスキに…」

食べ過ぎて吐きそうなルフィ

ナミ
「しっかり私を守るのよ!!
【ホーミーズ】!!」

ホーミーズ
「へ…ヘイ!!」

ナミ
「【天候の卵(ウェザーエッグ)】!!」

クリマタクトから卵が出てくる

ナミ
「あんたが【四皇】の
何なのか知らないけどね!!」

クラッカー
「!!」

ナミ
「ルフィは【海賊王】になる男よ!!
つまり!!
食欲にも限界なんてないっ!!」

ルフィ
「えっ!!ナミ…
おれ夜通し食ってて…」

ホーミーズ
「理由はわからねェが
底なし胃袋!?」

ルフィ
「いや…!(汗」

ナミ
「【レイン=スパーク】!!」

ナミが出した卵から
雨が降ってくる

キングバーム達
「あ―!!また兵士達が
やわらかく~」

ルフィ
「ウプ…いや…もう…!!」

ホーミーズ
「ヤベー!!ヤベ~!!」

ルフィ
「待ってろサンジィ~っ!!
コノヤロ~~!!」

ルフィが涙を流しながら
兵達にかぶりついていく

ホーミーズ
「うわァ~!!
何て食いっぷりだァ!!」



【ホールケーキアイランド
~首都『スイートシティ』~】

住民達が噂話をしている

住民達
「ホントか!?

見たんだよおれ
私も!!

夜、鏡の中に急に…
タヌキとウサギが鏡の中に!!

私も同じ!!」



【回想】

住民が鏡を見ながら
化粧をしていると…

チョッパー&キャロット
「ギャーッ!!」

鏡の中には叫んでいる
チョッパー、キャロットの姿

【回想終了】



【ブリュレの『鏡世界(ミロワールド)』】

鎌を持ったブリュレが
チョッパー、キャロットを
追いかけている

ブリュレ
「鏡の中を
走り回るんじゃないよ―!!」

チョッパー
「ギャ―!!」

キャロット
「もう走れないよー!!
チョニキ~!!」

足枷の鉄球を持って逃げる
チョッパー、キャロット



【ジェルマ城】

兵士
「ジャッジ様、
ホールケーキ城へ行く時間です!!
出発の準備はできてます」

ジャッジ
「ああ…子供らに知らせろ」



【別室】

レイジュがサンジの
手当をしている
顔パックを持つレイジュ

レイジュ
「いい?しみるけど…」

サンジ
「早くやれ」

レイジュがサンジの顏に
パックを貼る

サンジ
「!!ウ…少しヒリヒリ…!!」

顏に激痛が走るサンジ

サンジ
「うおァアア~!!
あああああ!!」

床に転がり悶えるサンジ

レイジュ
「触っちゃダメよ!…どお?」

サンジ
「!」

サンジの顔の腫れが引いて
元通りの顏になっている

サンジ
「腫れが引いてる…」

鏡を見ながら顔を触るサンジ

サンジ
「イテ!!」

レイジュ
「腫れのみを抑えるパックよ

体の正常な反応を抑えるんだから
傷はむしろ治らない

腫れた顏を婚約者(フィアンセ)に
晒すよりいいでしょ?

シャーロット家は結婚しても
決して別姓は名乗らない

婿として気に入られれば
幸せになれるわ」

サンジ
「てめェ…」

レイジュ
「戻ってきたのは自己責任…!!
妙な期待はやめてよ?

【2度目】はないわ

それよりあの【騎士道】は
どこで?」

サンジ
「!」

煙草を咥えながら回想するサンジ

サンジ
「…」



【回想】

バラティエでコック達が
女コックを入れろと
ゼフに言っている

コック達
「女!!女!!女!!女!!」

ゼフ
「黙れ!!
女のコックなぞいらねェ!!」

コック達
「ブーブー!」

ゼフ
「おれァ何でも蹴りで
しつける質(タチ)なんだ
女相手じゃそれができねェ」

サンジ
「何で!!分からねェ!!
女は蹴りゃいいじゃん!!」

ゼフがサンジにげんこつする
頭に5段たんこぶが出来るサンジ

ゼフ
「男は女を蹴っちゃならねェ!!

んな事ァ!!
恐竜の時代から決まってんだ!!

…いいか!!
人間としてならいくらでも間違え!!

だが男の道を踏み外した時ァ…!!
てめェの金玉を切り落とし!!

このおれも首を切る!!」

サンジ
「!?えー!?何で!?
ジジイまで…」

ゼフ
「それが【親の】
落とし前ってもんだ!!バカめ
おれの嫌いな人間にゃなるなよ」

サンジ
「…!!」

ゼフ
「さァ、仕事に戻れ!!」

【回想終了】



サンジ
「…恐竜時代の流儀だ」

レイジュ
「?」

レイジュがサンジに
新しいシャツを渡す
そこに侍女がやってくる

侍女
「サンジ様、出発します!」

サンジ
「!」

侍女
「ホールケーキ城(シャトー)にて
結納です」

サンジ
「…!!」

出発するサンジ達

大きな馬車(猫)に乗って
城を出ていく

総出で見送る兵士達

兵士達
「行ってらっしゃいませ!!
よき婚礼を!!サンジ様!!
行ってらっしゃいませ!!」

ニジとヨンジの間に
大人しく座っているサンジ

サンジ
「…」



【誘惑の森】

ビスケット兵が
ルフィに齧られ倒れていく

クラッカー
「調子にのるな…お前ら」

ルフィ
「ウプ…もう食えねェって…!!
言ってんのによ…!!(怒
ゼェ…」

クラッカー
「ハハハ…!!限界か」

ルフィ
「おれは…一度食った物は
絶対に吐き出したくねェんだ!!」

クラッカー
「じゃあ腹を突き刺し
楽にしてやろう!!」

クラッカーが剣を構えて
ルフィに向かって行く

ルフィ
「だから終わりにする!!
【筋肉風船】っ!!」

ボンッと膨らんでいくルフィ

クラッカー
「!?」

ルフィ
「【ギア4(フォース)】!!
ゼェ…ゼェ…」

ナミ
「でっかい!何アレ…!!」

ルフィ
「【タンクマン】!!
満腹バージョン!!ゲフ」

クラッカー
「最初の変身と
随分様子が違うな!!
戦えるのか!?

ハァ…ハァ…
【波動(ハニー)】」

ルフィ
「!!」

クラッカー
「【プレッツェル】!!」

クラッカーがルフィの腹に
剣を突き刺していく

だがガキィンと固い様子で
剣が刺さらない

クラッカー
「!?」

だが今度はクラッカーの剣が
ルフィの腹の中にめり込んでいく

クラッカー
「何だ!?固いのか!?
柔らかいのか!?」

更にルフィの腹にクラッカーも
めり込んでいってしまう

クラッカー
「うお!!」

ルフィ
「ナミ!!
後のビスケットに水はかけるな!!
固いままでいい!!」

ナミ
「え…うん!!」

クラッカーの背後から
ビスケット兵達が向かってくる

ルフィ
「満腹の力!!思い知れ!!」

ルフィが腹を減っこませる

クラッカー
「ウぐ…!!」

ルフィ
「【ゴムゴムの~~~~】!!」

クラッカー
「抜けない…!!
何をする気…!!」

ルフィ
「新世界の果てまで飛んでけ~!!
【キャノンボール】!!」

ルフィが腹を戻した衝撃で
クラッカーの歯が折れていく

クラッカーがルフィから
勢い良く飛ばされていく

迫るクラッカー兵達を突き破り
吹っ飛んでいくクラッカー

驚愕するナミ、ホーミーズ


ワンピース ネタバレ 第841話 "東の海へ"
ワンピース ネタバレ 第843話 "ヴィンスモーク・サンジ"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

