お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第849話 "鏡の国のチョニキ"

第849話 "鏡の国のチョニキ"

【客室~ヴィンスモーク親族~】

ポット
「紅茶♪緑茶♪」

ヨンジ
「レイジュは?」

ニジ
「さァな
さっきどこかへ出てった」

ヨンジ
「そうだ、それより父上
結婚後2人はどこに住む事に?」

ジャッジ
「【ジェルマ】に決まっている…!!
あの娘を【人質】にしておかねば

今後どんな要求をしてくるか…
相手は【海賊】だぞ」

ニジ
「向こうも人質が
欲しいんじゃねェの?」

イチジ
「バカ言えニジ…!!
サンジを殺すと言われて
我々が動じるか?」

ヨンジ
「はっはっはっは!!
確かにそうだ!!」

ニジ
「楽しみだなァ…
またサンジと暮らせるなんて…!!」

意地悪い笑みを浮かべるニジ



【『鏡世界(ミロワールド)』~ブリュレの家~】

ブリュレ
「こりゃ最高のシビエ料理になるよ~♡
お腹空いただろ~?みんなァ!!」

一同
「ペコペコ~♡」

ブリュレ
「ロープを切りな!!」

キャロット
「きゃーやめてー!!
食べないで~!!」

チョッパー
「…!!」

チョッパー
(ブリュレは墓穴を掘った!!

【あれ】はブリュレの能力で
キャロットの姿を
投影された【カエル】

本物のキャロットは
屋根裏にいる!!)

キャロット(カエル)
「ゲコゲコ!!」

バレないように屋根裏から
本物のキャロットが叫ぶ

キャロット
「えーん助けて~チョニキ~」

チョッパー
(…けどカエルとはいえ
調理されるのは可哀想だな!)

家の中を見渡すチョッパー

チョッパー
(この家に敵は16人
厄介なのは【ランドルフ】)

ランドルフ
「いくよブリュレ様!!」

チョッパー
(【ブリュレ】)

ブリュレ
「ウィッウィッウィッ!!
かわいい顔が大火傷だよ!!」

チョッパー
(【貴族ワニ】)

貴族ワニ
「お腹ワニペコ」

チョッパー
(謎の煙突男【ディーゼル】)

ディーゼル
「暴れるぞ!!
すぐフタを閉めなければ!!」

屋根裏のキャロットが構える

キャロット
「ふりかぶってーやぁ」

ロープを切ろうとしていたランドルフに
何かを投げつけたキャロット

ランドルフ
「!?いって~!!」

ブリュレ
「あん!?何やってんだい!?
ランドルフ!!」

ディーゼル
「ブリュレ様!
天井裏から何者か!!」

ブリュレ
「!?」

屋根裏から出てきたキャロットが
吊られたカエルキャロットに掴まる

ブリュレ
「え!?ウサっ娘が2匹!?」

キャロット
「ん~!!えーい!!」

グツグツに煮えた巨大な鍋を
ブリュレ達めがけて
蹴り飛ばすキャロット

一同
「えェ!?」

ブリュレ
「危ない!!それはダメ!!
それはダメ~!!
うわァッちゃー!!」

一同
「ブリュレ様~!!」

ブリュレ
「わちゃちゃちゃちゃちゃ!!」

チョッパー
「【ブレーンポイント】!」

チョッパーが小さくなって
鎖を抜け出す、更に
ランブルボールを食べる

チョッパー
「【ランブル】!!」

ブリュレ
「あちゃちゃちゃちゃ!!
あちゃちゃちゃちゃ!!」

ランドルフ
「大変だ!!
ブリュレ様をお助けしろ!!」

一同
「ブリュレ様~!!」

鍋のスープが溢れた床を進む一同
キャロットが両手に電気を溜める

キャロット
「【エレクトリカル・ルナ】!!」

バリバリっと感電する一同

一同
「ギャアアアアアア!!」

1人、料理を待って
食卓に着いていた貴族ワニ

貴族ワニにモンスターポイントの
チョッパーが迫る

チョッパー
「ヴォォオオオ!!」

ワニ
「ん?ん!?」

チョッパーが後ろから
貴族ワニの尻尾を掴む

貴族ワニ
「!!ワニー!!」

兵士
「怪物だァ~!!
ああああああ~!!」

チョッパーが貴族ワニの
尻尾を掴みながら
残った敵めがけて叩きつける

兵士
「ああああああ!!」

チョッパー
「ヴォオオオォオォ!!」

ディーゼル
「これはマズイ!!
ママに報告だ!!」

機関車のように走り出すディーゼル

チョッパー
「あ!!」

ディーゼル
「シュッポッポッポ!!
バカ共めェ~!!

一度走り始めたおれに
追いつける者など…」

だが普通に追いつくキャロットが
ディーゼルの首元にかじりつく

キャロット
「ガルチュー♡」

ディーゼル
「いで!!」

キャロット
「えへへ♡」

ディーゼル
「え!?」

ディーゼルの両目を
隠すキャロット

キャロット
「だーれだ!」

ディーゼル
「え~!?
あぶあぶあぶあぶ危なー…!」

壁にぶつかってしまうディーゼル

チョッパー
「やったー!!
ブリュレ一派をやっつけたぞー!!」

元に戻ったカエル

カエル
「ゲコ」

キャロットが笑顔で手を振る

キャロット
「チョニキー♡」

チョッパー
「よーし、これで鏡の中から
島中を移動できる!!
みんなを捜そう!!」



【サンジ部屋】

兵士がサンジに状況を報告する

兵士
「えー現在…【麦わらのルフィ】と
【泥棒猫】を拘束中ナス!!

暴れているのはミンク族の男と
【ソウルキング】!!」

サンジ
「…」

兵士
「護衛はかなり手こずって…」

サンジ
「もういい…」

兵士
「!?」

サンジ
「頼んだ食材は?」

兵士
「ああ、これナス!!
腹へったんなら何か…
ナスでも」

サンジ
「このキッチン使うぞ?

プリンちゃんさっきの会食に
来なかったから

何か作って持って行くんだ…
心配だしな」

兵士
「…そうナスか!
えェまだ気分が
優れナスらしくて…」

サンジが摘んだ花は花束にされ、
テーブルに置かれていた



【宝物の間】

倒した敵から鍵を奪うブルック

ブルック
「これが鍵ですね!」

背後から斬り掛かってくる大男

大男
「おのれ~!!
ハデにやってくれるじゃねェか!!」

ブルック
「【飛燕曲(スワロー)バンドゥロル】!!」

大男の背中を斬りつけるブルック

大男
「おブ!!」

ブルック
「そりゃあそうでしょ!!
私…相棒に【死に目に会ってくれ】と
頼んでここへ来たんですからねェ!!

背景にはブルックが
ペドロに言った言葉

ブルック
【ペドロさん、
囮になってくれませんか?】

ブルック
「得る物得なくちゃあ!!
面目丸潰れでしょうがァ!!」

もう1人の大男2が銃を撃ってくる
一突きで倒すブルック

大男2
「ぐぉ!」

ブルック
「誰が潰れる【面】がないだァーッ!!
急がなければ!!」

宝物庫内の鍵を開けて
中に入っていくブルック



【宝物の間~扉の外~】

ビッグマムがやってくる

スムージー
「!?え?ママ」

兵士達
「女王様!!」

スムージー
「わざわざ来なくても
ここは私が…」

ビッグマム
「どいてな、スムージー!!」

扉を一撃で破壊するビッグマム

ビッグマム
「誰だい!?おれの【お楽しみ】に
手をかける身の程知らずはァ!!」

ブルック
「!?え…!!
ま…!!まさか…!!」

ビッグマム
「おや?これは珍しい生物♡」

ブルック
「【ビッグマム】~!?」



【ホールケーキ城内~中庭~】

兵士達が塊になって押し寄せて
ペドロを追いやっていく

兵士達
「ウオオオ~!!
そのまま押し込め~!!」

ペドロ
「…!!」

兵士達
「おーし!!
中庭に追い詰めたぞ!!」

ペドロ
「くそ…何のつもりだ」

タマゴ男爵
「久しぶりだボン!!」

振り返るペドロ

ペドロ
「!?」

タマゴ男爵
「【ノックス海賊団】
『キャプテン・ペドロ』!!

敵ながら私は黄身に
一目置いていた…!!」

ペドロ
「タマゴ男爵!!」

タマゴ男爵
「顏を合わせると互いに
【左目の傷】が疼くでトワエモア!!

5年前…あれ程までに!!
生きる事に執着した男が…
なぜまた同じ事をくり返す!!」

ペドロ
「…」

タマゴ男爵
「もうろくに【生きられぬ】筈で
スフレ」

ペドロ
「…!!」

頭巾を取るペドロ
タマゴもサングラスを外す
タマゴの左眼には大きな傷

タマゴ男爵
「あの日、お前はママから!!
【50年】の寿命を
奪われているのだボン!!」

ペドロ
「あぁ、承知の上だ!!
おれはもう生きて故郷に
帰る気などない!!」

ペドロの左眼にも同じように刀傷



【城内どこか】

レイジュが血を流しながら
苦しそうに歩いている

手にも血がついており
壁に血の跡が残っていく

レイジュ
「ハァ…ハァ…ハァ…
ウッ…ハァ…!!ハァ…」

その場に座り込むレイジュ


ワンピース ネタバレ 第848話 "さよなら"
ワンピース ネタバレ 第850話 "一筋の光"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

