お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第851話 "シケモク"

第851話 "シケモク"

ベランダの窓際で
雨にうたれているサンジ

プリン
「アハハハ!!
ヴィンスモーク家の6人が
明日蜂の巣に!!
会場は真っ赤に染まるわ!!」

レイジュ
「…」

プリン
「死ぬ時も気をつけてよね?

ウエディングケーキが
血まみれになったら

ママが怒って会場が
バラバラになっちゃう!!」

プリンが銃を取り出し発砲する
ベランダの壁に小さな穴が開く

サンジ
「!?」

プリン
「パーカッションロック式
36口径【ウォーカー】
弾丸は通称【キャンディジャケット】

盾を構えた装甲兵を
背中まで撃ち抜く威力…!!

申し分【なかった】でしょ?
【鉄の体】を持つあなた達にも…!!」

レイジュ
「…」

レイジュの足の血は
プリンが発砲したからの様子

プリン
「ふふふ、明日が楽しみ♡
信じてた私に銃口を向けられる
サンジの顔♡」

ゼリーのニトロと
ジュウタンのラビヤンが笑う

ニトロ
「ギャハハハ!!
そりゃ楽しみ!!」

ラビヤン
「あいつお前にホレられてると
信じ込んでるからな!!」

サンジ
「…」

プリン
「ふふ…見物よね…
こんな顏するかしら」

エネル顔のプリン

ニトロ
「ギャ~ハハ!!
それいい!!」

プリン
「それともこう?
プ…プリンつぁん…」

ラビヤン
「ガハハハハハ!!」

そっぽむいているレイジュ

プリン
「ねぇ、どうしたのそっぽむいて
あんたの弟の事よ?アハハハ」

レイジュ
「…」

プリン
「プロポーズの言葉知りたい?
これが最高なの!!

パックをはがすと見るも
無残なその顔!!」

サンジ
「…」

プリン
「涙を見せたら楽勝よ
男ってバカ♡」

サンジの脳裏に
涙を流したプリンの顔と
言葉が思い浮かぶ

プリン
【私との結婚は…!!
地獄にはさせませんよ!!】

サンジ
「…」

サンジが花束と弁当を地面に落とし
ライターを取りだす

ライターをつけようとするが
雨のため火がなかなか点かない

プリン
「そこでぐっと私を抱きよせ
絞り出す様にこう言ったの

キミはすくいだー
ケッコンしよー ぷぷー」

プリンが頬を膨らませて
サンジの腫れた時の顔真似

ニトロ
「ギャハハハ!!
そっくりそっくり!!」

プリン
「ケッコンしよ~」

ラビヤン
「ガハハハハ!!」

目を閉じているレイジュ

レイジュ
「…」

プリン
「こんな不細工な求婚ある~?

はーおかしい
誰が結婚するかってのよ!!

お前みたいな
【落ちこぼれ】と!!」

サンジ
「…」

プリン
「せめてちゃんとした王子
連れて来いってのよ!!」

ニトロ達
「ギャハハハ」

サンジのライターの火が点きかける
だがすぐに雨で消えてしまう

サンジが俯いて涙を流しながら
何度もライターを点けようとする



【宝物の間】

ビッグマム
「なぜ立つんだ!!
【ソウルキング】!!

お前はサンジじゃなく
そんなに【石】の写しが
欲しいのかい!?」

よろつきながらも
立ち上がるブルック

ブルック
「ええ…!!サンジさんはね…
優しいんです」

ビッグマム
「!?」

ブルック
「だから私、彼はもう
帰って来ないと思った

お前達がどんな罠を
仕掛けたか知らないが!!
彼は度を超えて優しいから!!

誰かの為に犠牲になると
決めたらもう動かない!!

片や我が船長は!!
自分の想いを信じ抜き
突き進む男!!

その決着は若者達(ふたり)が
決める事!!」

ビッグマムが左手に雷雲ゼウス、
右手に太陽プロメテウスを構えている

ビッグマム
「ハ~ハハハハ、そうかい
じゃお前やる事なくて【石】を?」

ブルック
「いいえ…!!

【最悪の結果】サンジさんが
戻らないと決断した時、
彼が自分を責めない様に!!

私達はこの旅で大きな物を
得たと言える様に!!

いただきます!!
【ロードポーネグリフ】!!」

ビッグマム
「ママママ!!

お前の【最悪】は
随分程度が低いね!!

サンジが戻らない!?
それが最悪!?

誰一人死なねェのかい!?
皆死ぬかもしれない!!」

ブルック
「死ぬ事を計画に入れるバカが
どこにいますかお嬢さん」

ビッグマム
「!?」



【鏡世界(ミロワールド)】

ディーゼルが引っ張る荷台で
起きたブリュレの脇を
キャロットがくすぐっている

ブリュレ
「ウィ~ッ、フィッフィッ
やめてー!!

ウィッウィッフィ~!!
や・べ・で…
くすぐらないれ”--っ!!

言うー!!言うがら~っ!!」

チョッパー
「よし、ストップキャロット」

キャロット
「早く答えて、お城の鏡は!?」

ブリュレ
「フィ~ヒー…おぼえてろ…ゼーゼー
いちいち覚えちゃいないよ!!
鏡に聞けばいいだろ!!(怒」

チョッパー
「!聞く??」

ブリュレ
「鏡達は皆、自分に何が映ってるか
わかってんのさ!!」

チョッパー
「え?」

チョッパー、キャロットが
鏡に叫んで見る

チョッパー&キャロット
「鏡よ鏡!!
お城の鏡はだーれ!?」

鏡達
「はいよ!!おれです!
わしもです!!ハイ

私はガレット様の
クローゼットにある鏡

僕は2階客室にある手鏡
あたくし4階女子トイレの鏡!!」

チョッパー&キャロット
「鏡が応えたーっ!!」

チョッパー
「ルフィとナミとブルックとペドロと
サンジを映してる奴はいるか!?
捜してるんだ!!」

鏡達
「誰?どんな奴だ?
サンジ様はさっき通ったわ」

チョッパー
「う(汗」

キャロット
「任せてチョニキ!
わたし似顔絵得意!!」

ペンを取り出すキャロット



【プリンの部屋】

雨にうたれているサンジ
足元に花束、弁当箱が転がる

プリン
「さてお姉様…♡
出血多量で死なれちゃ大変…」

レイジュ
「…」

プリン
「それに…今見た私のはしたない姿を
暴露されても大変!」

レイジュの頭に手をあてるプリン

レイジュ
「!?え!?何!?」

プリン
「じっとしてて、すぐ終わる」

プリンの手がレイジュの頭に
ズズズ…と入っていく

プリンがレイジュの頭の中から
フィルムのようなモノを取り出す

レイジュ
「う!!」

プリン
「これは【メモメモの実】の能力」

レイジュ
「あ!」

プリン
「人は皆、頭の中に
記憶のフィルムを持ってる

恐かった事、悲しい思い出、
忘れたい過去あるでしょ?」

三つ目が写ったフィルムに、
別のフィルムを重ねるプリン

プリン
「ここに【流れ弾】に当たった
兵士の記憶を貼って…
【編集(エディット)】」

プリンがジョキンと
一連の記憶を切り取る

レイジュ
「!!」

プリン
「はい、終了」

そのままレイジュは
ガク…と気を失う

プリン
「ふふふ、私との今の思い出…
【カット】ね

明日は楽しい結婚式にしましょ♡
兵士を呼んで!医療室へ」

ラビヤン
「へぃ」

ベランダに居たサンジは
既にいなくなっていた
地面に花束だけ残して



【囚人図書室】

ルフィが腕を伸ばしている

ナミ
「ギャ~っ!!
ホントにやめてルフィ!!

コワイコワイ!!
血がすごいもうやだー!!」

ルフィ
「いでででで!!」

オペラ
「ムチャな奴ファ…!!」

ルフィ
「もう少しィ~!!」

オペラ
「おい娘!!

夜の内にローラの居場所を
吐かせるようにママに
言われてるファ

そろそろ言うファ!!」

ナミ
「いやよ!
友達売るわけないでしょ!?」

オペラ
「よし、拷問するファ」

ナミ
「嫌!!気軽に言うな!!」

オペラ
「…じゃ、5秒に1回ボーガンで
お前を撃つから…
言いたくなったら言え」

ナミ
「は!?何言ってんの!?急に!!
死んじゃう!!やめてよ」

オペラ
「じゃあ言えばいいファ」

ルフィ
「フザけんなイボ頭!!
そうはさせるか!!

大丈夫だナミ!!
あと5秒以内には腕ぶっちぎる!!」

ナミ
「えェ~!?
いやーどっちもイヤー!!」

ルフィ&オペラ
「ワガママ言うな!!」

その時、部屋に男が入ってくる


「おーい、誰かおらんかー?」

ナミ
「え?」

オペラ
「あ!こらこら、お前は今、
城への出入りは禁止のはず」


「どこもかしこも乱闘中
固い事言うな…
悪いがオペラ…」

オペラ
「ん?」


「【五千枚瓦】…」

その男が誰か気付くルフィ

ルフィ
「あー!!」

オペラ
「え?」


「【正拳】!!」

オペラ
「!?ジン…べ…!!」

その場に倒れるオペラ

ルフィ
「ジンベエ~!!
お前何でここにィ~!?」

ジンベエ
「おお、ルフィ!ナミ!
捕まったと聞いてな…

無事でよかった
話は後じゃ

まず、そこ出るか?」

ルフィ&ナミ
「出るーっ!!」

笑顔のルフィと号泣するナミ


ワンピース ネタバレ 第850話 "一筋の光"
ワンピース ネタバレ 第852話 "ジェルマの失敗作"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

