
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第571話 "処刑台"

第571話 "処刑台"

海賊
「英雄ガープだ!!!」

イナズマ
「橋が…落ちる」

赤犬
「…」

イワンコフ
「何とかしなよ 麦わらボーイ!!!」

橋の上―

ガープ
「おまえが生まれる遙か前からわしは海賊達と戦ってきた!!」

ルフィ
「!!」

ガープ
「ここを通りたくばわしを殺してでも通れ!!”麦わらのルフィ”!!!」

エース
「…!!」

ガープ
「それがお前達の

エース
「ジジイ」

ガープ:選んだ道じゃァ!!!」

ルフィは走りながら回想する


※回想
ガープ
「甘ったれるな!!お前は誰よりも強い海兵になるんじゃそんな気持
ちじゃあすぐに海賊に殺されるぞ!!!」


現実―

ルフィ
「できねェよ じいちゃん!!!どいてくれェ!!!」

ガープ
「できねばエースは死ぬだけだ!!!」

ルフィ
「いやだァ!!!」

ガープ
「いやな事などいくらでも起きる!!!わしゃあ容赦せんぞ!!!ルフィお前を
敵とみなす!!!」

ガープ構える。ルフィはギア2になる

二人とも大きくふりかぶる

ガープはエースの
「今になって命が惜しい!!」の言葉を思い出し一瞬にぶる

センゴク
「ガープ!!!」

ルフィは拳を振り切る

ルフィ
「うああああああああ!!!」

ドゴオオオ

拳はガープの顔に入り、ガープは橋から落下

ドオーーン!!

オニグモ中将
「ガープ中将!!?」

ガープは頭から地面に落ちてる

ルフィは崩れる橋を渡る

センゴク
「貴様も人の親だガープ…!!」

黄猿がビームでルフィを狙うも白ひげが体を張って阻止

海賊
「オヤジィイ!!!」

ルフィが処刑台に着いた直後、橋は崩れる



回想シーン
ハンコックがルフィに鍵を渡すトコ

ルフィはエースの元へ行く
ルフィ
「ハァ…鍵あるんだ待ってろ!!!ハァ…!!」

エース
「ルフィお前!!!」

センゴクが動く

海兵
「見ろ!!センゴク元帥が能力を!!」

海兵
「初めて見た…」
!!?

ゴゴゴゴゴゴ…
センゴクの姿がでっかい仏っぽい姿になる

センゴク
「待て!!私が逃がすと思うなァ!!!」

エース
「…!!?センゴク!!?」

黄猿がビーム発射
ビッ!
鍵が壊れる

ルフィ
「ああっ!!!鍵!!!」

海軍
「構えろ!!」ジャキン!

海軍は銃を処刑台に構える

ルフィ
「ああ…!!ああダメだ鍵がァ!!」

突然エースの足元に倒れてた処刑人が動く(Mr.3)


「…!!うゥ…何だいきなり気を失ってしまったガネ…!!!」

ルフィ
「え!!?”3(さん)”!!!何でここに!!?」

センゴクがルフィ達に殴りかかる

センゴク
「私の手で処刑するのみ!!」

ルフィ
「”ゴムゴムの”…」

ルフィはギア3の用意

ルフィ
「おい3壁でエース守れ!!」


「ギャーーー!!アレは何カネ!!?ギャアアア」

“巨人の風船”とセンゴクのパンチがぶつかる

3はキャンドルウォールでエースを守る

センゴク
「巨大化を…!!?」

ルフィ
「ぶへェー!!!」

ルフィの空気が抜ける

海賊
「処刑台が崩れる!!!」

海賊
「なにが起きたんだ!!?まだエースは死んでないぞ!!」


回想でMr.2がでる


「私がここにいる理由が亡き同僚の為だとしたら貴様笑うガネ!!!」

ろうで鍵が完成。3はルフィに鍵を渡す

ルフィ
「笑うもんか!!!」


「貴様の兄を助けるガネ!!!」

海軍
「撃てェ!!!処刑台ごと吹き飛ばせェ!!!」

海軍は処刑台に砲撃を浴びせる

ドカーーン!!

処刑台に着弾し処刑台は爆発する

海軍
「火拳は生身だから生きてはいまい!!」

海軍
「!!?」

海軍
「爆炎の中に炎のトンネルが!!」


「お前は昔からそうさ」

ルフィ
「!!」


「ルフィ!!!」

炎の中から少しずつ顔が見える


「おれの言う事もろくに聞かねェで
無茶ばっかりしやがって!!!」

エース登場

ルフィ
「エース」


ワンピース ネタバレ 第570話 "命の懸橋"
ワンピース ネタバレ 第572話 "The Times They Are A-Changin’"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

