スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第570話 "命の懸橋"

第570話 "命の懸橋"

ルフィの覇気で皆が驚いてる。

センゴクは顔にまたまたひや汗。

ガープはなんだか複雑な表情。流石は我が孫、的な雰囲気ではない。

シロヒゲも驚くがニヤリ。
ロジャー、テメェは死ぬのが早過ぎたなぁって嬉しそう。

赤犬、青雉、黄猿の三大将がシロヒゲの元に集結。

シロヒゲvs3大将。

ジンベイとかが、オヤッサン!!っていいながら後ろから来る中将達と戦ってる。


場面変わり、オニグモがルフィの覇気で、ぐらついてるところにMr.3とバギーが現れて、バギーがマギー玉 でオニグモを吹っ飛ばす。

Mr.3はドルドルで鍵をつくってマルコ解放。

バギーがマルコに耳打ち。あの何かたくらんでいる時の顔。

そこに鷹の目が突っ込んでくる。

マルコ、不死鳥に腕から変身するが間に合わないって焦る。

鷹の目が攻撃しようとした時に久々のダズさんが登場。

ダズ
「お前が最強の剣士か。」ってかっこよすぎる登場でミホークと戦う。

ミホークと最初は互角ぽく、ダズさん頑張る。

が、ミホークが「邪魔だ」って言ってミホークの眼のアップ。

覇気発動??でダズをキル。

ドフラがクロコに「部下がやられてるぜ」ってニヤニヤ。

クロコ、無言でダズを見て地面に手をついて地面を砂に変えてく。

それでクロコから離れるドフラ。

で、クロコはデザートスパーダでミホーク狙う。ミホーク避けてクロコvsミホーク。
場面変わって、イワンコフとルフィ。

イワンコフの髪の中からイナズマ登場。

ずっと隠れてぎりぎりまで体力回復してた

壁を切りまくって処刑台までの橋を作る。ルフィがそこ駆け上がる。

そこにガープが複雑な表情で立ちはだかる。


ワンピース ネタバレ 第569話 "怪物"
ワンピース ネタバレ 第571話 "処刑台"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。