
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第569話 "怪物"

第569話 "怪物"

ルフィ 
「あ・・・!!またエースを処刑する気だあいつら!!!」

イワさん
「麦わらボーイ!!次倒れたらもう二度とこの世に帰って来れないと思いなよ!!!」
「テンションホルモンは体をダマす ダマすダッキャブル!!
「ダメージが回復したわけじゃない!!!」

ルフィ 
「もう・・・倒れねェ!!!」

イワさん
「おどきィ~~~~~~~!!ヒーハー!!!」バ゙チョーーン!!

イワさんの強烈なウィンクが海兵達を直撃

ルフィ 
「! コビー!!」

コビー (戦わなきゃ 変われない!!!ここは戦場だ!!!あの人を殺す気でやるんだ!!)

ルフィ 
「”ゴムゴムの”・・・」

コビー 
「”剃”!!!」

ルフィ 
「”ブレットォ”!!!」

ルフィの一撃がコビーの顔を捕らえ、そのまま気絶するコビー
 
ズム!!走る続けるルフィをレーザーが襲う

ルフィ 
「!!?」

PX  
「モンキー・D・ルフィ」

ルフィ 
「わ!!しまったコイツら厄介だ!!」

イワさん
「ニセくま!!!」

ルフィ 
「!?あっ」
PX  
「ボア・ハンコック・・・”七武海”」

ハンコックがルフィを庇い、PXの前に立ち塞がる

ルフィ 
「おい!!危ねェぞお前っ!!」

PX  
「攻撃中止・・・・・!!味方だ」

ルフィ 
「そうか!!お前ら味方か!!ありがとうハンコック!!」

マルコは海牢石をかけられジョズも青キジにやられる。

白ひげも集団で襲いかかられ傷だらけ。

「おれァ白ひげだァァ!!」

なんとか蹴散らすも、エースの処刑が始まりエース処刑まじか。

「やめろーーーーー!!!!!」

ルフィの覇気処刑人がぶっ倒れる。


ワンピース ネタバレ 第568話 "勝手にしやがれ"
ワンピース ネタバレ 第570話 "命の懸橋"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

