
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第564話 "世界を揺らす男"

第564話 "世界を揺らす男"

海軍
「“白ひげ”が…!!!動いたァ~~~!!!」

海賊
「オヤッさんに続けェ~~~!!!」
「オヤジに道を開けろォ~~~!!!」
「スクアードの奴……!!海軍にダマされて
オヤッさんを刺したんだ…!!こんな間抜けな事はねェ!!
――それは一体…!!どれ程辛れェ事だよ!!!」

海賊
「許さねェぞ『海軍』~~~っ!!!!」

スクアード
「おれは何て事を……!!畜生…!!大好きなオヤッさんを…!!」

マルコ
「泣く事が報いる事かよい…!!」

スクアード
「!」

海軍
「包囲壁はまだか!!!」
「申し訳ありません!!」

ジンベエ
「…だがオヤジさんが動いた!!もう考えとる場合じゃない」

中将が海賊を薙ぎ倒しながら白ひげの所に近づいて来る

中将の攻撃を防ぐ白ひげ

白ひげ
「邪魔だな おい…!!」

中将
「ここは通す訳にはいかん!!!」

白ひげ大気を掴み中将を転ばす

中将
「バランスが…」

海軍
「わァ!!地面が傾く!!!」

海賊
「オヤッさんには近づくなァ~~!!!」

海軍
「うわァ 地震所じゃねェ!!!」
「島ごと動いてるんだ!!!」
「うわァ!!立ってられねェ!!!町が崩れる!!」

津波が起こる

白ひげが中将の胸元へ行き大気を壊し中将ごと一撃で倒す

海賊
「やっちまえ オヤジィ~~!!!」
「処刑台に続くぞ!!行け!!ぶっ壊せ~~~!!」

津波が町を飲み込む

三大将が津波の前に立つ

赤犬
「お前の氷のせいじゃろうがい…!!」

黄猿
「オー…君が溶かせばいいよォ…!!サカズキ」

海軍
「撃てェ!!」

海賊
「構うな突っ込め 野郎共ォ!!!」ウオオオオオ

ルフィ
「上に行ける!!」

下から壁が出てくる

「壁ェ!!?」

海賊が武器で壁を攻撃するが武器が壊れる

処刑台の周りを壁が覆う

海賊
「くそ!!ビクともしねェ 頑丈な壁だ!!さっきから言ってた“包囲壁”ってのはこの鋼鉄の防御壁の事か!!!」
「闘わねェ気かァ!!?海軍~~!!!」

センゴク
「勝負アリだ…!!締まらんが…!!諦めろ 赤犬!!!」

赤犬
「“流星火山”」
「足場を奪え!!!」

海賊
「うわぁぁぁ」

拳型の隕石が海賊達を襲う


ワンピース ネタバレ 第563話 "心臓一つ 人間一人"
ワンピース ネタバレ 第565話 "オーズの道"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

